久々のバルコニールームでした(◍•ᴗ•◍) | 透和のディズニーブログ

透和のディズニーブログ

ここではディズニーをメインとして感想諸々を記載しています(ノ´∀`*)
最近はグリーティングとホテル関連が多いです。
気ままな掲載ですが、寄っていただけると幸いです。

昨日は、ミラコスタでのお泊りディズニーでした(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)

久々のバルコニールーム ハーバービュー。
逆光がヤバイです!眩しいです(⁠>⁠0⁠<⁠;⁠)
↓レッツ・セレブレイト・ウィズ・カラーの3回目公演は、
真っ黒シルエットでした(笑)
↑バージ見えます?Σ(・∀・;)

一方、次の日の1回目公演はバッチリ!(⁠☆⁠▽⁠☆⁠)
どちらの公演もバルコニーで鑑賞して、全力でフラッグを振りました<⁠(⁠ ̄⁠︶⁠ ̄⁠)⁠>

そして、今回のお泊りディズニーでは、
ターンダウン後に、タオルのあの子がいました!
懐かしい〜(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

そして、アルコールタイムのラウンジのメニューが少し変わっていました。
前菜盛り合わせから、生ハムが消えた!(⁠╥⁠﹏⁠╥⁠)
ベジタブルチップスが加わったのは嬉しいですが、ダメージの方が大きかったかも(^o^;)

夜はな~んにも無くて、とっても静かなパーク。
でも寝たのは1時頃でした。
何もなくてもパークを眺め続けちゃうのがハーバービューの不思議な力ですね(⁠・⁠∀⁠・⁠)