セルフプロデュースのバースデープレゼント | 透和のディズニーブログ

透和のディズニーブログ

ここではディズニーをメインとして感想諸々を記載しています(ノ´∀`*)
最近はグリーティングとホテル関連が多いです。
気ままな掲載ですが、寄っていただけると幸いです。

先週末のお泊りディズニーは、宿泊特典をかなり活用してきました(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧

セルフプロデュースなので、サプライズは何も無いんですけどね( ̄ー ̄)ニヤリ

ベッドの上にあった巨大な箱は、東京ディズニーランドホテル宿泊者限定のオリジナルグッズです。
↓かなり立派な箱!
中には巾着に入った何かと、
掛ふとんカバー&枕カバー。
この巾着何だっけ??(・・;)

と思ったら、ブランケットでした。
↑かなり大きい!(⁠´⁠⊙⁠ω⁠⊙⁠`⁠)⁠!

オリジナルグッズという響きに誘われて予約していたので、中身までちゃんと調べていなかったのですが、公式サイトには、しっかりとサイズも書いてありました(;^ω^)
(これ、本当に大きくて、紙袋があっても持ち帰るのが大変でした(笑))


もう一つの箱は、ハッピーバースデーのメッセージカード付きでした。
ブリザードフラワー(オルゴールボックス)!✧⁠◝⁠(⁠⁰⁠▿⁠⁰⁠)⁠◜⁠✧
大きさは予想通りでしたが、こちらはとっても軽かった!

ミッキーシェイプのブリザードフラワーに、星に願いをのオルゴール。
割れ物じゃないし、軽いしで、持ち帰りも楽々(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)

これはプレゼントに最適ですね!(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧


こうして、セルフプロデュースのバースデープレゼント第一弾をゲットしたのでした。

まだ続きます(⁠◔⁠‿⁠◔⁠)