プリンセスルームよりプリンセスっぽい40周年ルーム | 透和のディズニーブログ

透和のディズニーブログ

ここではディズニーをメインとして感想諸々を記載しています(ノ´∀`*)
最近はグリーティングとホテル関連が多いです。
気ままな掲載ですが、寄っていただけると幸いです。

先週末は、東京ディズニーランドホテルのドリームゴーラウンド スペシャルルームに泊まってきました(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)
公式サイトで見た通り、40周年を満喫できる装飾(⁠☆⁠▽⁠☆⁠)

今回はセルフプロデュースのバースデーだったので、ベッドの上には大きな箱が(⁠ ⁠╹⁠▽⁠╹⁠ ⁠)
(この話は別で書きたいと思います。)

アルティメット・プリンセスルームよりもプリンセスっぽいアルコーヴベッド。
どこもカラフルでした✧⁠◝⁠(⁠⁰⁠▿⁠⁰⁠)⁠◜⁠✧

↓ここにもセルフプロデュースの箱あり( ̄ー ̄)ニヤリ

キーブックレットは、かつてない大きさでした(笑)
35周年?のときのキーブックレットも大きかったのですが、今回はガーランド型なので、持ち歩くのには少々不便だった(笑)

ビッグアメニティポーチの名に恥じないデカいポーチ!(⁠ʘ⁠ᗩ⁠ʘ⁠’⁠)
ちゃんと全部のポーチがリバーシブルで、40周年のメイン絵柄があることを確認しました(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧
何に使うかはまだ未定(;^ω^)


先週末のお泊りディズニーは久々な分、色々と経験したので、ポチポチアップしていきたいと思います(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)