デイジーもクリスマスならではのポーズ頂きました! | 透和のディズニーブログ

透和のディズニーブログ

ここではディズニーをメインとして感想諸々を記載しています(ノ´∀`*)
最近はグリーティングとホテル関連が多いです。
気ままな掲載ですが、寄っていただけると幸いです。

先日の東京ディズニーシーでは、ドナルドの次にデイジーともグリーティングができました(*´∇`*)

お手製クリスマスカードでアピール(* ̄∇ ̄)ノ
しっかり笑ってもらえて、
大満足(σ≧▽≦)σ
インカメラではなく、デイジーにも単独ポーズをお願いしました。
ちょっと下がって、
ポーズ!
トナカイだ!!(≧▽≦)
デイジーからも可愛いポーズ頂きましたー!!

最後はエアハグ(*´∇`*)

キャラクターにポーズ指定のお願いはできないので、予期せぬ季節限定ポーズをゲットできると、1日大興奮でした(笑)(*゚∀゚)=3

ありがとう、デイジー(〃ω〃)