予期せぬポーズに大喜び(σ≧▽≦)σ | 透和のディズニーブログ

透和のディズニーブログ

ここではディズニーをメインとして感想諸々を記載しています(ノ´∀`*)
最近はグリーティングとホテル関連が多いです。
気ままな掲載ですが、寄っていただけると幸いです。

昨日は、とーっても久々にアメリカンウォーターフロントパークでドナルドに遭遇しました(*´∇`*)

今回は、お手製のクリスマスカードを用意しました。

さっそく気が付いてくれたドナルド( 〃▽〃)
飾り付けにも気が付いてくれて、
とっても喜んでくれました(≧▽≦)

ポーズをお願いすると、
整え整え、気合いを入れて?
ポーズ!!
クリスマスツリー!!(σ≧▽≦)σ

かーわーいーいー(≧▽≦)

予想していなかったので、とっても嬉しかった!


ドナルドは、このポーズを気に入ったらしく、
このまま周囲のゲストのカメラに移動していきました(笑)

こうして久々のアメフログリーティングは、楽しく会話することができました(*´∇`*)