プレシャスセレブレーションセットのグッズは侮ることなかれ! | 透和のディズニーブログ

透和のディズニーブログ

ここではディズニーをメインとして感想諸々を記載しています(ノ´∀`*)
最近はグリーティングとホテル関連が多いです。
気ままな掲載ですが、寄っていただけると幸いです。

セルフプロデュースのバースデーお泊まりディズニーの続きです(*´∀`)


オリジナルケーキを運んできてくれたキャストさんが、オリジナルフォトフレーム用の写真を撮ってくれました。

ここでちょっと驚いたのは、写真はカメラキャストさんではなく、レストランの普通のキャストさんが普通のデジカメでの撮影でした(・・;)

テーブルのセッティングもままならず、写真撮影。
(テーブルの上は、ケーキと2周目の食事が乱立してました(((^^;))

出来上がった写真は、
シャーウッドガーデン・レストランと書かれたフレームで、
開くと、ランドホテルのミッキー達の絵でした(*´∀`)
(ここが実写ミッキーではないところが、ミラコスタとのお値段の違い?(^o^;)


そして、今回予想外に嬉しかったのが、こちらのオリジナルキーリングでした。
予想していたより、箱が小さく、重さもほとんど感じなかったので、実はあまり期待していませんでした(^_^;)
開けてみると、
思っていたより、お洒落(*´∇`*)

プレートには、シャーウッドガーデン・レストランと書かれていて、こちらのレストランでしかゲットできない感じがレア気分にさせます(*´ω`*)
ミッキーは、かなり細工が細かくて、お洒落な鞄につけないと申し訳ないと思うくらいに、素敵なキーリングでした( 〃▽〃)
(ちゃんとミッキーは重量感がありました。)


ミラコスタで頂いた↓と比べて、少し侮っていましたが、友人にオススメするとしたら、シャーウッドガーデン・レストランの方かもしれない、と思いました(*´∇`*)