プレシャスセレブレーションセットは、お腹を空かせてね(*´∀`)♪ | 透和のディズニーブログ

透和のディズニーブログ

ここではディズニーをメインとして感想諸々を記載しています(ノ´∀`*)
最近はグリーティングとホテル関連が多いです。
気ままな掲載ですが、寄っていただけると幸いです。

セフルプロデュースのバースデーお泊まりディズニーでは、シャーウッドガーデン・レストランで、プレシャスセレブレーションセットを予約していました(*´∀`)


席に案内されると、テーブルには
メッセージカードが置いてありました( ☆∀☆)

スタートから幸せな気持ちになりました(*´∇`*)


まずは、イースター スペシャルドリンクで乾杯(^^)/\(^^)

ケーキの分のお腹を空けておくため、食事は慎重に選びます(笑)
シャーウッドガーデン・レストランは、最近のお気に入りのレストランの1つです(*´∀`)♪

どれも美味しそう&美味しくて、食べ過ぎに注意するのが大変でした(^_^;)
(今回は諦めましたが、パンも食べたかった(T^T))

2周目の食事を取りに行って、しばらくすると、キャストさんが来ました( ☆∀☆)
今回のメインデザートのオリジナルケーキ!!(*≧∀≦*)

ロウソクが1本立てられていて、願い事を思いながら吹き消しました(v^ー°)
手書き感が心地好いチョコレートのプレート(*´∇`*)

二人でシェアしましたが、ペロリと食べられちゃいました!
(以前、ミラコスタで食べたオリジナルケーキよりも、あっさりとしていた気がします(*´ー`*))

ケーキのあとのデザートは少し控えめ(。-∀-)
さすがに全種類のデザートは頂けませんでした(笑)


今回見送った気になったメニューは、次の機会にいただきたいと思います(*´∀`)


続く。