こっちでもお祝いしてもらえました(*≧∀≦*) | 透和のディズニーブログ

透和のディズニーブログ

ここではディズニーをメインとして感想諸々を記載しています(ノ´∀`*)
最近はグリーティングとホテル関連が多いです。
気ままな掲載ですが、寄っていただけると幸いです。

グーフィーのスクリーンデビュー日は、まさかの!?シアターオーリンズのグリーティングがエントリー受付だったようですねΣ(゜Д゜)

これは、ドナルドのスクリーンデビュー日もエントリー受付確定ですかねー(´・ω・`)



さて、初めてのバースデー当日インの話の続きです(*´ー`*)

東京ディズニーランドでは、
     午前→ウッドチャック・グリーティングトレイルをループ
     午後→シアターオーリンズのグリーティングをループ
で過ごしてきました(σ≧▽≦)σ


シアターオーリンズのグリーティングでは、直前でドナルドからデイジーにチェンジすること2回(^o^;)

3度目の正直でようやくドナルドに会えました!!( ;∀;)
誕生日であることを伝えると、パチパチしてくれて、連続投げチュー(〃ω〃)
↑何かを食べているわけじゃないですよ(笑)

とっても大きなハートを描いて、
ためてためてー、
投げチュー!!(///∇///)
ニヤニヤが止まりませんでした(笑)

ウッドチャックに続き、何とかシアターオーリンズでも会えて、本当に幸せなバースデーインでした(*´∇`*)


まだまだ続きます。