感謝感激!母からの誕生日プレゼント(о´∀`о) | 透和のディズニーブログ

透和のディズニーブログ

ここではディズニーをメインとして感想諸々を記載しています(ノ´∀`*)
最近はグリーティングとホテル関連が多いです。
気ままな掲載ですが、寄っていただけると幸いです。

バースデー当日インのウッドチャック・グリーティングトレイルの続きです(*´ー`*)


一人ずつ撮影するため、私と母は別々の黄色い線で並びました。

私は、ドナルドと色々会話をして写真撮影(*´∀`)♪


私の後にドナルドとグリーティングをした母は、初めての動画にチャレンジ!!

母がドナルドにお願いしたのは、なんと!
「さっきグリーティングした娘への誕生日動画をお願いしてもいい?」
と!!( 〃▽〃)

こちら↓が母が撮ってくれた動画の切り取りです。
超高速で拍手するドナルド(笑)

さらに、高速の動きが続きます(σ≧▽≦)σ
お花かな?紙吹雪かな?、いっぱい振りかけてくれました( 〃▽〃)

何度も振りかけてくれたドナルド。
注目ポイントは、お尻の向きです(σ≧▽≦)σ
右に左にと、ステップを踏みながら高速で動いていました(*ノ▽ノ)

さらに、超高速の投げチュー(〃ω〃)
ラストは、力一杯のハグ(///∇///)

ここで、ドナルドに「ありがとう」とお礼を言った母がペコリとしたので、カメラが上下に揺れます(笑)

初めての動画が、私の誕生日プレゼントとして撮ってくれたことに感謝感激!!


もちろん、私のスマホにもコピーして、パソコンに保存しました(*≧∀≦*)


ありがとう、ドナルド!
ありがとう、母!!(*´∇`*)