15年以上ぶりのチャレンジ(;A´▽`A | 透和のディズニーブログ

透和のディズニーブログ

ここではディズニーをメインとして感想諸々を記載しています(ノ´∀`*)
最近はグリーティングとホテル関連が多いです。
気ままな掲載ですが、寄っていただけると幸いです。

年越しディズニーの話の途中ですが、ちょっとブレイクタイムです(*´ー`*)

ディズニーファンで見てから、どーしても気になっていたこちらのフラッフィーパフィー。
※バンプレストのサイトより。


既に登場の12/26から日が経過しているので、もう出会えないと思っていたのですが、先日、少し遠出したゲームセンターで見つけることができました(*´∇`*)
(電車で移動しながら5店舗目で遭遇(T▽T))

UFOキャッチャーなんて15年以上ぶりでしたが、無謀にも剣山設定の台に挑みました(;A´▽`A
(セガ、剣山、UFOキャッチャーで是非検索下さい(^^;)

左右に振って少しずつ前へと思っても、全然進む気配無し(´д`|||)
(吉田ファミリーのパパさんの偉大さがよく分かりました(T▽T))

お隣でも同じく頑張っている人がいて、落とせるものなんですかねー(;A´▽`A、と会話をしながらチャレンジを続けました。

見かねた店員さんが私とお隣さんにアドバイスを何度もしてくれましたm(。≧Д≦。)m


そんな中、お隣さんがゲット!O(≧∇≦)O

おめでとうございます!とお話しながら、コツを教えてもらい、さらに私のチャレンジは続きます(;A´▽`A

さらに店員さんにアドバイスを頂き、結果、、、

O(≧∇≦)O

何とかお迎えすることができましたo(T□T)o
(樋口一葉さんは飛んでいかないですみました(^^;)

写真で見るよりも可愛い!
可愛すぎる!!(///∇///)


あの時のセガのお兄さんとお隣のお姉さん、本当にありがとうございました(。-人-。)

そして、帰ってからお家で剣山設定をYouTubeで勉強しました!
懲りずにまたチャレンジしに行きます(笑)