【初グリ】ニューイヤーズ・イヴ2019→2020 | 透和のディズニーブログ

透和のディズニーブログ

ここではディズニーをメインとして感想諸々を記載しています(ノ´∀`*)
最近はグリーティングとホテル関連が多いです。
気ままな掲載ですが、寄っていただけると幸いです。

まだまだ年越しディズニーの続きです。
いよいよ2020年最初のドナルドとのグリーティング!( ☆∀☆)


2時近くに向かったウッドチャックのドナルドは35分待ちでした。
(グリーティングが終わってちょうど35分でした(*´ー`*))

私の番が来て、ドナルドが手を取ってくれます( 〃▽〃)
でも、ここでドナルドに新年の挨拶をさせて、と言うと、
一歩離れてピシッ!
(この姿、可愛い!( 〃▽〃))

明けましておめでとうございます。
二人でペコリ(笑)

そして、事前に作成していた巨大年賀状を見せると、大きいね(*゜Q゜*)と反応してくれて、
裏面の巨大鏡餅の絵を見て、餅をびよーんとのばして食べてくれました(*≧∀≦*)

そして、最後はしっかりと受け取ってもらえました(*´∇`*)

キャストさんも巨大年賀状を見て、凄い!と色々ドナルドとの会話をサポートしてくれたので、とっても楽しいグリーティングをすることができました!


一方、母もしっかり挨拶をして、
(ペコリするドナルドの手が可愛い!( 〃▽〃))

お手製のドナルドダルマ風カードを渡すことができました!
(ドナルド、キャストさんにも見せてくれて、とっても喜んでくれてた(≧▽≦))


夜中の2時半過ぎであることを忘れるくらいにテンションが上がった年始のグリーティングでした。


ドナルド、いつも楽しいグリーティングをありがとう!
今年もいっぱい会いに行くね(*´∀`)♪