やっぱり整理券じゃないから、、、(`_´メ) | 透和のディズニーブログ

透和のディズニーブログ

ここではディズニーをメインとして感想諸々を記載しています(ノ´∀`*)
最近はグリーティングとホテル関連が多いです。
気ままな掲載ですが、寄っていただけると幸いです。

イマジニング・ザ・マジックの写真集を買うべく、グランドエンポーリアムにかれこれ4時間並んでいます。


雨も降ってきて、本日は軽い修行ですね(; ̄ー ̄A


今回はやはり整理券配布をしないらしく、案の定、私の前のグループは4時間経過してから人が合流して増えました。
(キャストの目の前で堂々と割り込み合流されてしまい、割り込みなのか、一度離れての戻りなのかの証拠がないからキャストも注意ができない。)

パスポート認証があって、一人個数制限の時のこの割り込みは人としてどうなんです??(`ロ´;)


何というか、毎回、整理券配布&スタンプ、パスポート認証の個数制限をやって欲しいと思いました。


まだ1時間くらいはかかりそうです(´д`|||)


気晴らしに、

フォトスポットまで行列だったので、本日、ここを正面から撮れるのは、イマジニング・ザ・マジックで並んでいる人だけです(´・ω・`)