今回は何故整理券ではないの??(´д`|||) | 透和のディズニーブログ

透和のディズニーブログ

ここではディズニーをメインとして感想諸々を記載しています(ノ´∀`*)
最近はグリーティングとホテル関連が多いです。
気ままな掲載ですが、寄っていただけると幸いです。

本日は、イマジニング・ザ・マジックの写真集を買うべく、東京ディズニーランドにおります(;´∀`)


10時オープンの本日。
オープン40分後くらいにインしました。

インすると、まさかの目の前に、グランドエンポーリアムの最後尾の看板を持つキャストさんが!!!Σ(×_×;)!


過去最高の行列でした(◎-◎;)


前回とは違い、時間記載の整理券ではなく、ひたすら並んでいます。
最初の20分くらいは列がスムーズに動きしたが、それ以降、ほとんど動かず、耐える時間が続きます(¬_¬)

これ、ガチで5時間くらいかかりそうです(´д`|||)


私と同じお一人様たちは、お手洗いとかどうするんだろう??

気力と体力と体調の限界がきたら、今回は諦める所存です( ´△`)


でも、もう少し頑張ってみます。


気晴らしに、、、
先日食べたワッフル、美味しかったなー(*´ー`*)