Diary 2024 05 13. | スターダストダイヤ ~雪風のブログ。

スターダストダイヤ ~雪風のブログ。

雪風が新しく始めたブログ。色々記録していきたいと思っています。

こんにちは!

今日は2024年5月13日(月曜日)

5/13は「カクテルの日」

 


カクテルって綺麗だな~。色々飲んでみたい。


春アニメ、色々スタートしてますよね。

もう5~7話ぐらいまでいってるのかな。

今期私は「夜桜さんちの大作戦」推しです。

 


週刊少年ジャンプ掲載の同名漫画が原作で、簡単に言ってしまえば

「家族を亡くした主人公を支える幼なじみの少女

 ……が、実は名門スパイ一家の当主だった事が判明!?

 彼女を守るために主人公は婿入りしてスパイとして成長して行く…」


というストーリー。

 

 

主人公とヒロインの関係性にニヨニヨするね~。

二人ともお互いを素直に思いやっていて、優しい性格で可愛い。

それだけでなく兄弟達のスパイアクションも見物、

変装、薬物、体術…等様々なスキルに長けた兄弟達。

厳しい特訓に耐えながらも主人公もスパイとしてめきめき力をつけていく。

主人公の成長、ハチャメチャスパイアクション、主人公とヒロインの尊い関係

見てて楽しいな~。毎週日曜日が楽しみすぎる!!


OP映像。いきものがかりの楽曲は爽やかで良い。サビの映像好き

 

 


ED映像。ファミコン風になってて可愛いゾ

 


と言うわけで、今日のイラストはメインヒロインの夜桜六美ちゃんです。



昨日のアニメの1シーン風に。あれだけ重い宿命を抱えてても優しくて健気なしっかり者。

かわいいねえかわいいねえ