Diary 2024 03 04. | スターダストダイヤ ~雪風のブログ。

スターダストダイヤ ~雪風のブログ。

雪風が新しく始めたブログ。色々記録していきたいと思っています。

おはようございます!

今日は2024年3月4日(月曜日)!


今日は「4」日……

つまり……



エラン「4」号を愛でるゾっっっ!!!

4号エラン君を「祝福」じゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!


(「祝福」は「機動戦士ガンダム 水星の魔女」シーズン1OPの題名)



Q.エラン(4号)とは

A.公式紹介文より

 グループ内御三家ペイル社が擁立するパイロット。パイロット科3年。ペイル寮の筆頭だが、学園内の誰にも心を開かない孤高の人。スレッタに対して興味を抱く。

 


 である、「強化人士4号」のエラン君(本物エランの影武者)。

 CV:花江夏樹さん




描き下ろし。「4」日を祝福するエラン君。
 

 


最終回のやりとりは尊かったな…(´;ω;`)

スレッタが彼に謝りたかったように、エラン君もスレッタに待ち合わせのことを謝りたかったとか優しさが素晴らしいよ……

お互いを想う二人が素晴らしき……




2話の「おなかすいてない?」かわいい

不安なスレッタにご飯を食べさせてやる優しさにほっこり。かわいい~
 

 

 

んで、スレッタに初対面の人なのに優しくしてくれた理由を問われて

「君に興味があったから。スレッタ・マーキュリー。君のことをもっと知りたい」って…!!

キュンキュンするな~……ときめく。
 

 

 

6話で明らかになった衝撃の真実。

本物の「エラン」がいて、今まで私達が見ていた「エラン」君は彼の影武者だった…

びっくりしたな……(゜Д゜;)




ふんわりエラン君。




彼はポケモンだったらグレイシアが似合いそう。

と言うわけで進化前のイーブイと仲良し2ショット♡





「本物のフリをする偽物」ポジと言う事で、ミミッキュコス。

じとー。




五等分の…花嫁ならぬ、エラン君。

5号君と共に元ネタヒロイン達の髪飾りをつけていただきました。(4と5つながりで)
 

 


「鬱陶しいよ君は」

「モビルスーツが家族?あんなもの僕には呪いでしかない。同じだと思ってたのに。君は…僕と」


5話で衝撃の豹変を見せたエラン君。

でもその刺々しい言葉には、悲しみとショックに押しつぶされそうな心を精一杯守ろうとする想いがあるんだろうな……



5号君と「あいさつの魔法。」パロ。




自分の短い生涯と悲劇的な結末、そして決闘のことを「後悔してない」と言い切った上、スレッタを思いやり優しく待ち合わせのことを謝罪する彼

そういうところだぞ…!! 本当は相手を優しく気遣ういい子。



エラン君これからも好きだな。やっぱり可愛いし一番の推しですからね。