Diary 2024 03 03. | スターダストダイヤ ~雪風のブログ。

スターダストダイヤ ~雪風のブログ。

雪風が新しく始めたブログ。色々記録していきたいと思っています。

おはようございます!

今日は2024年3月3日(日曜日)

3/3は「ひな祭り/桃の節句」

 


女の子の健やかな成長をお祝いする日。

というわけで今回は好きな女の子キャラのイラストを掲載していきますね~


メイ(ポケモンBW2)

 


CV:豊崎愛生さん

「ポケモンBW2」の女主人公ちゃん。お団子ツインテールが愛らしい子。

BW2アニメPV・完全版にも登場。勇ましい活躍が素敵。

 

 



シジミ(ダンボール戦機)



「ダンボール戦機外伝」に登場する漫画オリジナルのヒロイン。

ピンクツーサイドアップのロリ!猫飼いさん!

健気で思いやりの深い素直な性格の持ち主。かわいがりたい。




禪院真希(呪術廻戦)



CV:小松未可子さん

ポニーテールと眼鏡が特徴で、呪具の扱いに長けた先輩。

呪力がないという逆境にも負けない、勝気でかっこいいお姉さん。

「あのままじゃ私は私を嫌いになってた。それだけだよ。」の台詞に惚れ惚れする。

 

 



後藤ひとり(ぼっち・ざ・ろっく!)



CV:青山吉能さん

4ピースバンド「結束バンド」のギター担当。

人とのコミュニケーションがとても苦手でネガティブな「陰キャ」

妙に親近感を感じてしまう子。顔芸とか身体が崩壊(?)と言ったコミカル要素もあれどピンクで可愛らしい。

 

 



シロ(トライピース)



第5部隊「アーセ」の部隊長。

銀髪ショートで勇ましく、気が強い性格のお姉さん。

厳しくも優しく部下達を率いる姿勢が素敵!

 



他にも好きな女子キャラはいるけど、特に好きな5人を挙げました(`・ω・´)