Diary 2024 02 28. | スターダストダイヤ ~雪風のブログ。

スターダストダイヤ ~雪風のブログ。

雪風が新しく始めたブログ。色々記録していきたいと思っています。

おはようございます!

今日は2024年2月28日(水曜日)

2/28は「ビスケットの日」

 


ビスケットおいしいですよね(●´ω`●)


昨日は結構面白いコンテンツに出会えました。

と言うわけでそれらを紹介!


「【公式】Pokémon Day記念!歴代のパートナーのポケモンたちが踊り出す “POKÉDANCE” アニメーションMV」

 

 

昨日は「ポケモンデー」でした(初代ポケモンが96年に発売された記念すべき日)

それにちなんでこんな可愛い動画が…!

歴代御三家ポケモンと人間キャラのダンス。

曲も踊りも可愛い(●´ω`●)

0:28付近の子(ダイパ御三家といる子)が気に入ったので、描いてみました。



**


「「すき家へ1000日以上通い続ける男」に届いたプレゼント “斜め上過ぎる中身”に困惑「何に使うんだこれ」」

 


「すき家へ1000日以上通い続ける男」にまさかのレジスターが届く!?

本物の業務用レジスター。

送られてきた理由は「お前の家をタピオカ屋にするつもりだった」…だと…!?

文中に書いてある「タピオカ牛丼」に笑ってしまった…どんな牛丼なんだろうwwwwwwwww


**


「何かがおかしい変なカービィ4選」

 

 

何回か紹介してる「まるピンク」さんの最新動画。

カービィと言えば丸が基本だけど、なかには公式で丸くないカービィもいるとか?

今話題の「ハッピーセットカービィ」も登場!

1日で売り切れてしまった次はカービィやワドルディの形状が…と盛り上がってるようです(;´Д`)


**


おつきあいいただき、ありがとうございました!m(__)m