イラスト 2023/09/20 | スターダストダイヤ ~雪風のブログ。

スターダストダイヤ ~雪風のブログ。

雪風が新しく始めたブログ。色々記録していきたいと思っています。

じゃれ合う猫エラン's



クールで相手に心を開かない4号にゃんこだったが、心を許しやっとデレを見せてくれて(しかも本人無自覚)、大喜びする5号にゃんこであった。そしてそれを見て安心する飼い主のオリジナルエラン


……

といった感じの1シーン。

キャラポップストア絵ネタです。
 

 


※以下、百合要素あり注意




アニメーター・池上たろうさんのこの絵
 


凄く憧れだったのでこういうのやりたい!!と思って私も推しキャラでそれっぽいのを描いてみました!

何度かやってますが今回はうまく行ったはず…!!