家にいる時は、冬は中綿のヌクヌク、夏はリラコ、春と秋はジャージを履いているのが、ばぁばの服装の定番です。 

今履いているジャージは、ハナちゃんと遊んでいる間に引っ掻かれてボロボロになってしまいました😣


気に入っているジャージを買いに、いつものディスカウントショップへ行きました。

税込1,078円です。

また、ハナちゃんがひっかくのでこれで十分です。


開店と同時に行ったのですが、30分ほど買い物してる間に、どんどん人が増えててびっくりしました。

新聞に広告が入っていたようです。

こんなご時世なので、誰もが少しでも安い店にとなるんでしょうね。


ばぁばも、必要な物だけを買って、いらない余計な物は買わないと決めて行くのですが、今日はこんな物を買ってしまいました😣

オクラの苗です。

その店には、店頭に少しだけ花苗を売っているのですが、今日はその中にオクラの苗がありました。

我が家と相性が悪いオクラです。

連休の頃に植えた苗は、全く育ちませんでした。

もう一度挑戦してみようと。

ズッキーニの後に植えます。

育ってくれますように。


今日もうっとうしい一日でしたが、一瞬の変な夕焼けでした。

明日も雨の予報です💦
晴れ間が待ち遠しいですね。

いないなと探すと、今日も娘のパソコンの椅子の上で寝ていました。
クッションはもう毛だらけです。
おしりのくぼみがちょうどいいんでしょう。