今日もちょこっと草を引き、明日からの雨に備えました。
明日から1週間は雨ばかりの予報ですが、その後はまた、晴れマークが続いているので、梅雨入りは例年通りになりそうですね。
この間のカップ焼きそばのランキングで1位だったのは、「ファミマル」でした。
なんでもテレビのランキングに踊らされるばぁばは、今日買ってきました😄✌️
普段ほとんどカップ焼きそばを食べないので、比べようもないのですが、どんな味か楽しみにしています。
おやつのお菓子も買ってきました。
砂糖の多いのよりは少しは罪悪感が減るかなと。
六甲花吹雪は昔からある米菓ですが、ばぁばの大好きなおやつの一つです。
ただ、食べだしたらやめられない止まらないになってしまって、あっという間に一袋完食ということに😁⤵️
8月頃には市の健診を予定しているので、今から努力しようとは思っているのですが…
理想は普段通りで健診を受けるなんですが、結果がいつもあちこちはみ出しているので少しでもよい結果をと、つい健診前の節制をしてしまうばぁばでした。
今夜も娘の膝の上でご満悦の華ちゃんです。
華ちゃん、もう膝の上は暑くないかい?


