冬のクロックスから夏のクロックスに変えようと探したのですが、去年の夏のクロックスがいくら探しても見つかりません。

よくよく考えると、ずいぶん傷んだので去年の夏の終りに処分したのだと思い出しました。

で、夏のを買おうと思いながら今まで買えてなかったのですが、今日やっと買いに行きました。


迷ったのですが、買ったのはこれです。

クロックスではなくて偽物です😣
クロックス1足分で偽物が4足買えます(笑)
1足858円でしたが、この間500円の割引券をもらってたので、払ったのは358円でした。


偽物はたぶんすぐにダメになると思いますが、クロックスはサイズと色が良いのがなくて。

庭に出たり、ゴミを捨てに行くのはこれでもいいかなと。

夏の間は履けると思います。


野菜の直売所で買った名前もわからないミカン🍊を、晩ご飯のデザートに切ってみました。

見た目は悪いですが、食べてみるとけっこう美味しいミカンでした。

少しはビタミンプラスになったかな。


ハナちゃんは、今日も晩ご飯も食べずによく寝ていました。

7時半になってやっと起きてきましたが、今日は天気が悪いのでもう外は暗くなっています。

ぐるっと台所の網戸を一回り。
昼間寝て、夜はゴソゴソ。
ハナちゃんも猫本来の一日の過ごし方になってきました。