蒸し暑ーーくなりましたね。

そのせいなのか?わかりませんが
今までにない頭痛に襲われ💧
数年ぶりに
脳神経外科のお世話になりました。

MRIでは特に異常はなく
ツルツルキレイな
脳の写真をいただき
緊張型頭痛と診断されました。

もともと片頭痛もちで
気圧の変化があると
吐き気と生欠伸という前兆があり
1日鎮痛剤を飲めばおさまる
なんてパターンなのですが

今回はいつものそれでなく

首筋から耳の後ろ辺りまでが
ガンガンする~参った~えーん
と思っていたら突然おさまる
なんてことの繰り返し💦 
陣痛みたいデス。

たまにズキズキ痛い以外は平気なので
ご飯もばくばく食べています。

肩こりや冷えはダメだろうと
自宅にいる時は
首にタオルを巻いておりますが
そのままうっかり外に出ないように
気を付けねばと思っています。

早く治らないかな。


頭痛をおこしやすい食べ物に
ナッツ類て書いてあるのに
食べてしまいました。

美味しかったよう爆笑







●募集中●

おなまえリーディング

無料モニターを募集いたします。 


おなまえリーディングについて

詳しくはこちら→☆☆☆☆☆


往復郵送料(切手82円×2)のみ

ご負担願います。

 

モニターしてくださる勇者様

yuki.bt.0015☆gmail.com 

(☆を@に替えてください)

メールをお送りください。


メール到着から3日以内に

詳細をお知らせいたします。


ご応募お待ちしておりますニコニコ