昨日

うたたねの樹 ここさん

おなまえリーディング講座

受講してきました。



以前

体験講座を受講しておりますが

一緒に受講した方々ササッ

リーディングされているのを見て聞いて

凄ーーーーーーーい!
と思ったところで終了しました。

あれからどれくらいたったかな💦 



先日ルノルマンカードの勉強で

はぴねすにお邪魔した

ここさんにお会いしたのですが

(その時は挨拶しか出来ませんでした)

そこでまた受けてみよう!

思ったんでした。


ここさんの笑顔に

呼ばれた気がしたのですが 

ここさん的には

必要なものを引き寄せたというより

自分から向かっ行ったんだよ

だそうで。


そうかーびっくり

私にもそういう時期がきたかー

だから突っ走ったのかー
思った次第でございます


私かなりのニブチンなので

果たして出来るようになるのか

正直わかりませんでした💧

体験時には

白黒しか見えなかったのに

講座終了時には

見える色のバリエーションが増えました。



リーディングの見え方感じ方

それぞれでしょうけど

私の場合

お名前から

物の形や風景などではなく

意識や感情みたいなものが

見える(感じる?)ようでした。



ちなみに

昨日の私は赤と黒でした。

今日のことを考えながら見ると

赤と黒に

右上から灰色差しました。


講座を受ける行動力。

黒は期待と不安な気持ちの表れ?

睡眠不足ストレスもあるかな

右上は未来翌日のこと。

灰色憂鬱💧

土曜日は色々と用事があるけれど

面倒で行きたくないな~


などなど


ここさんの話を聞きながら

今の自分分析をしました。


カラーセラピストの知識が

別のかたちで役に立ちました。

勉強して良かったです~🎵





見切り発車状態ですが

おなまえリーディング

はじめたいと思います❇️


無料モニターを募集いたします。 

往復郵送料(切手82円×2)のみ

ご負担願います。

 

モニターしてくださる勇者様

yuki.bt.0015☆gmail.com 

(☆を@に替えてください)

メールをお送りください。

 

22日以降になりますが

メール到着から3日以内に

詳細をお知らせいたします。


ご応募お待ちしておりますニコニコ





 

これから

期日前投票に行ってきます。

みんな選挙にいきましょー!