雨が降ると神経痛がキツイ!

と言うわけで

血行促進とポケモンの為に

隣区まで約40程歩きました。



先日のぬりえセラピーで

今後の自分について考えたのですが

それに言葉をのせてみたい

今の私は?これからの私は?

抱えているモヤっとした何かを

スッキリさせたくて

キャッチーな言葉で伝えるWS」

参加させていただきました😊





いただいた資料を見

しばし考え込むこと😑

私の知らない私がいるなぁ

そうか~そうなのか~


新たな発見あり

また

改めて確認したこともあり

大変興味深かったです。




紅子さんから的を得た質問がきて

こうかな?こんな感じかな?

なんて

考えていると

自分の中から

少しずつ言葉が涌き出てきて

自分で自分に驚くという

面白い体験をしまし



一緒にWSを受けたお二人とも

初めてお会いするのに

ポンポン会話が広がって

とても楽しい時間になりました



セラピストとして

やっとスタート地点に立ったような

ふわふわしていた土台が

しっかり固まったような

そんなワクワクを抱えて

気持ちよく帰宅しました


ご一緒した皆様

素敵な時間を

ありがとうございました。




紅子さんのblog→☆☆☆