入院2日目 | えるぐの釣り日記

えるぐの釣り日記

玄海の大浦浜港からプチ遠征の雪風(YFー24)日記です。
タイラバメインですが、いろいろやっていきたいと思っています(⌒-⌒; )
YF24の艇装や燃料消費量などを紹介していきます!引っ越して来たばっかりなんで釣り仲間も全然いないので絡んでやってください…>_<…

よければポチっとお願いします!

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村


いよいよ、手術えーん
9時から手術なので、6時から絶飲食…
フツーに寝れるやろと思ったら2時半ごろ朝だと思って起きる→夢の中では5時半だったので

あー、やっぱり気にしてるのかあせる俺も人の子ですダウン
寝よ…





そして
起きたら6時半過ぎてます汗

ヤバいびっくり薬薬💊
もう慌てて準備です爆笑

点滴のラインも取ってもらいえー(血管が見えないとのことでお二人でやってもらいました)

あっという間に、手術の時間です!
しっかりと着替えて、ストレッチャーでカテ室に!9時ごろだったかなぁ
中は立派なオペ室💉スタッフも10人以上います。すごい機材に囲まれて、どれがどのコードっていうぐらい大量のコードを体に貼っていきます。
そんなこんなしてると、心音が結構な音量で聴こえてきます。めっちゃ速い笑い泣き
すかさず、『大丈夫ですよー』と、ドクターが声をかけてくれましたが、『はーい』と力なく返事をするだけしかできず…
とここで、自分を診てもらった先生(町のお医者)が挨拶にきてもらいました。よく聞いていると教授さんみたいチューとんでもなく偉い方だったんですね!
麻酔入れて〜と先生の声が、早いとこ寝かせてください笑い泣き
『〇〇をいきまーす』
全然、なんともありませんキョロキョロ
『□□をいきまーす』













もう、気がついたら、病室でしたガーン何があったのダウン終わってるの?何時なの?また、いろいろなコードが、しかもこの足の❌はなんなの爆笑あせるあせるあせるあせる
そして、ものすごく気持ち悪いあせる例えるなら

アネロン飲まないでの冬の玄界灘

もう最悪です。看護師さんにお願いして薬を点滴に入れてもらいました。
その後、先生方がいらっしゃったような気がしますが、あんまり覚えておらず…ごめんなさい。

部屋に戻って5時間ぐらいたったのかなあせるあれ、何じゃこれダウン
またもや、ピンポーンあせる
看護師さん 『あー、傷口が開いてますね』
そんなもんなのダウン止血のし直しですえーん看護師さん曰く、血栓を作らないようにする薬を飲んでるのでなかなか血が止まらないそうですえーん
やっと、夕食ぐらいになって気分が良くなっときましたが、食欲はゼロダウン
全く食べれません。
クリスマスケーキとカードがラブラブ素敵な気遣いですおねがい

あーあ、明日はちょっとはマシになるかなぁーショボーンショボーン