入院1日目 | えるぐの釣り日記

えるぐの釣り日記

玄海の大浦浜港からプチ遠征の雪風(YFー24)日記です。
タイラバメインですが、いろいろやっていきたいと思っています(⌒-⌒; )
YF24の艇装や燃料消費量などを紹介していきます!引っ越して来たばっかりなんで釣り仲間も全然いないので絡んでやってください…>_<…

よければポチっとお願いします…

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

玄界灘ではブリ、ワラサが乱舞していると情報が…

そんな中、今日から入院ですガーン

まぁ、ずっと前に決まっていたのですが、この時期の入院はかなり気を使いますショボーン

とはいえ、手術もあるので仕方ないですあせる

懐かしい風景ですアップ15年前を思い出しますおねがいあの頃よりめっちゃ、電子化が進んでますアップまぁ、当たり前なんですが…


繋がれたコードを見ていると、親父を思い出しますショボーン

緊張するかなぁと思ってましたが、昼から爆睡…久々に何もしないで昼寝しました!夜は寝れないだろうなぁ…

夕方、看護師さんから『T字帯を準備されてますか?』
やばい、やばい、売店に買いに行かないと…

ん?

これ?


これって、どうやってつけるんだったっけ?笑い泣き