16万! | Kitchen-pharmacy キッチンファーマシー マクロビオティックライフ!

Kitchen-pharmacy キッチンファーマシー マクロビオティックライフ!

●日本CI協会認定マクロビオティックインストラクター及びメディカルシェフ。
●マクロビオティック料理教室主宰。
●穀物菜食●身土不二●一物全体●陰陽調和を中心に、自分らしく
心身共に美しい暮らし方を料理を通じて模索中。



私の車、新車で購入してから10年ですが、走行距離がついに16万km超えました。
10万km超えた時に「すごい頑張ってくれてるな!」と思いましたが、16万kmです。

はじめはミニクーパーが欲しかったのですが、故障が多いと乗っている人からアドバイスを受け、すごく似せていたダイハツ ミラジーノにしたのでした。

軽自動車と言えども侮れません。
走る走る!

何度東京~静岡間を往復した事でしょう。

車に詳しい人に聞いたら、ちゃんと手入れをしていれば日本の車は40万kmまで乗れると言っていました。
私の車は大当たりだったと思います。
特に言う事もなく、ずっとご機嫌さんで走ってくれています。

けれど最近の軽自動車はかなり燃費が良くなっているので、燃費の面では負けてしまいます。

私のスーパー軽!
もう少し大切に乗りますよアップアップアップ

 



Android携帯からの投稿