河津桜 | Kitchen-pharmacy キッチンファーマシー マクロビオティックライフ!

Kitchen-pharmacy キッチンファーマシー マクロビオティックライフ!

●日本CI協会認定マクロビオティックインストラクター及びメディカルシェフ。
●マクロビオティック料理教室主宰。
●穀物菜食●身土不二●一物全体●陰陽調和を中心に、自分らしく
心身共に美しい暮らし方を料理を通じて模索中。









夫と二人、河津桜を見に行きました。
犬達もピョコピョコ嬉しそうに歩きます。

開花が三週間ほど遅れているようです。
駅前の三本が咲いているだけであとはほとんど咲いていません。
可愛らしいピンクの桜です。

菜の花は満開でした。

名物秋刀魚寿司を買って二人でつつきました。
犬にとられないように慌てて食べて、お写真は撮り忘れです。 

さきいかと、干椎茸もお土産に買いました。

帰りもループ橋を通りました。
ループ橋は日本でここだけって本当かしら?


Android携帯からの投稿