お気楽に出張を♡企業女子の憧れはもういらない | ゼロから始めたライティング屋さんの自由に生きるための伝わるチカラ《SNS発信で心躍る起業副業を!》

ゼロから始めたライティング屋さんの自由に生きるための伝わるチカラ《SNS発信で心躍る起業副業を!》

【40代の初めて起業】強いオファー×セールスライティング術で月商30万をかなえる方法を発信!新卒で映画会社入社。その後人事コンサル企業にて、広報PR、マーケティング職で10年以上の実績♡プライベートは二児の母

こんにちは、とらえです。

手放しワークで

ふわっと軽い日々を実践しています♡

自己紹介



仕事なのかなのか

旅なのか仕事なのか



境い目のうす〜い出張を

楽しんでおります♡




このゆるゆる旅も

思えば


ある思い込みをてばなす

ところから始まっています。



出張は疲れる〜ショボーン

出張先には働きに行く〜ショボーン


という思い込みが

元々ありました。



海外も国内も

わりとハードな出張が多かった、

そういう経験がそんな思い込みを

作っていたかと思います。



プレッシャーに打ち勝ち

働く企業女子が

カッコ良い


この古くさい設定の中で

生きてきたので



ハードな出張に

憧れるものの

だんだんとそれに疲れてしまい



出張と聞くとね

えー面倒くさい!

って心がざわつくようになってた。




で、


出張にまつわるイメージを

手放したところ



気楽な仕事で

気楽に出張して

美味しいもの食べて

軽く観光したいなぁ

という望みが!

出てきた♡



自由に

楽しく

マイスキルを活用して働ければ


ハードな企業女子の

憧れはもういらないわー♡




そして願いは

早速叶い

溜め込んでいたかのように

今月は出張月間です♡



どれもお気楽だから

いい気づきにつながりそうよ♡