12日目。今日はあたまと身体を休めようと朝食以外は部屋で過ごした。


今日の朝食は、アップルパイの隣に新しく素敵なチーズケーキがおいでになられたので、そちらを食べました。やわらかくて崩れかけ。美味しかった。ここのスイーツはどれも美味い。あとこの、串状の物体がとてもとても好き。




外に出ようかな、どうしようかなと思いつつ、なにかを回復するため、それから浸透させるため、今日は一歩も外に出ず、書き物。なんだかんだ、やることも溜まっているのでひとつひとつ。

今回、沢山のインプットがあるのでそういうのを噛み締めていく時間が自分には必要。噛み締めないと逃してしまうというか、そのとき感じたことをなるべく早めにメモすることが大事。そんな日があっても良いかなと。

写真のスーパーの物が充実していて、買ってあった物を食べてリラックスした。チーズ美味しかった。って食べ物のことばっかだな。




20時だけどこの明るさ。



昨日飲んだので今日は飲むまいと思いながらも、スーパーで買ったビールが気になり過ぎて、最終的には飲むに違いない。明日は少しだけ遠出する予定。