めちゃめちゃ深夜だね。
かみーゆです。

最後に投稿したのが年始…
もう4月…

むしろ5月。

Twitterとかインスタとかってサラッとやれるから毎日チェックするんだけどブログって重い感じかしちゃうからあまりやらないし人のも見ないんですよね。

でもこの最近というか数ヶ月は色々あったから言っちゃおうかな〜って思って。


まずベルトに関してはあれから更に2回防衛して今のところV3って感じ。です。
次の対戦相手は決まっていて、ヒカリちゃん。不気味。世渡り上手というか、人の気持ちにそっと寄り添うのが上手で人に嫌われないタイプで、だけど独特な雰囲気の子。掴みどころがないというか私は白黒ハッキリバシバシ思った事を言ってしまう性格だから真逆なタイプで、でもピアスとか思考とかはわりとヒカリちゃんの方がぶっ飛んでたり。とにかくアイドルらしくないというか、特殊な雰囲気!中身は繊細!みたいな?!

そうそう…

試合は5/4、無観客試合にはなってしまいましたが後楽園で開催される事になりました。

お客さんが近くに側に視界にいない事が吉と出るか凶と出るかは、自分次第だぁぁ。緊張しちゃうか寂しいか!でも画面の向こう側には居てくれるからとにかく信じて頑張るムニだ


そしてそして、

4/25に、私のDVDが発売されました!よっ!
ベルトグラビア〜やっちゃった。てへ


めちゃめちゃここだけの話だけど
正直あんまりパッケージ思ってたのとは違った。爆笑

Twitterでも言ったけど発売上とか見た目とかタイトルも全部ネット上で知ったので、驚きました…

本当なら背中掛けしてる部分を使ってもらいたかったんだよね。だけどそういうのってもういろんな人の判断があるんだろうし。今回のDVDに関しては、とにかく何か新しいことを発信したいって言う気持ちが強かったからこれはこれでいいかなと。おもってみたり。
(オンラインで絶賛発売中です)

なんかここ最近はすごくプロレス関連の仕事がありがたいことに増えていたと思って、

先日は初めてサムライTVのゲストにりかさんと一緒に出たり、先週ぐらいまで週刊プロレスのビジュアリストに4週間連続で出させてもらって。
チャンピオンになってから記者会見をしたりインタビューに答えることも多くなったりとか、
わぁー、なんかめっちゃプロレスラーみたいだなと思いました笑笑

あとは東京女子プロレスが始めた海外向けの配信の最後にナレーションをしたりとか。あの台本は難しい。笑笑

よく質問で、「ベルトを持ってから自信がつきましたか?」って聞かれるんだけど、正直のところあんまり分からなくて。何に対しての何の自信なのかなとか、いや逆に自信がついたからベルトゲットできたのかな?とか私意外とめんどくさい人間なので、いろいろ考えちゃうんですよね。笑

だけど1つ言える事は、何か1つでもこだわり抜いていることがあればそれが自分の自信になると思うんですよ。私で言えば、やっぱり容姿にはどうしても拘りたいし、上には上がいるかもしれないけど、できるだけいつも常に自分は自分が出せるMAXで華やかで綺麗でいたいと思っていて。
だけど美とか美しさとか綺麗とかって人それぞれで感性が違うものだから、一概に私が目指しているものが素敵とは言えるわけではないんだけど。

例えば私は体質的に少しでも気を抜くと太ってしまうんですね、それは気負いしたり病んだりすれば痩せるけど、そうじゃなくて通常の時とか本当は毎日ラーメンとクッキーとおやつと甘いものと炭水化物で常にお腹をいっぱいにしたいなと言う思考はあるんですよ。でもそれをすると一瞬で太るし…。自分の理想に近づくために何かを断ち切らなきゃいけないというか。毎日寝る前にもう1枚のクッキーを食べたいなと思って我慢するような感じで、でもそのクッキー1枚仲間の努力があったりすれば、なんか自分に自信がつくというか…わかる?わかんないよね笑笑

こんなことチャンピオンの私が言っちゃっいけないと思うんですけど、練習生になった時から今日までの間に練習を好き!大好き!練習スキスキ!って思った事は1度もなくて笑笑

何なら練習行かなきゃ〜疲れるの怖いな〜ヤダー!みたいなテンションでいます。疲れた時は疲れたって人目もはばからず言うんですよ。ダメだけど笑
だけどそれよりもっと嫌だ〜ってなるのは練習を休んだ時がもっと嫌な気分になりますね。予定が入ってたり仕事があったりまぁ体の不調だったりいろんな理由はあるけど、なんかそれでも自分に甘えた感覚がすごく大嫌いです。

私自分の中で多分ベストの体型が52キロとかなんです。だけどぶっちゃけ今57キロ位あって。自分の中ではめちゃくちゃ太ったなって思ってて…。無駄な肉が揺れてる感覚が許せないのにでもなかなか落ちないという、でもなんか甘いもの凄く食べたいし。色々我慢したいけどお腹空いちゃうし…みたいな。笑

だけどやっぱり自分に自信を持ちたいから我慢をすると言う自分を好きになりたいから、痩せます…!!
まぁ体型ってファッションみたいな部分があると思うのでこれは自己満なんですけどね、パリコレモデルからしてみたら173センチの52キロとかあり得ない!って思われるだろうし、そもそもお前のまた あしたじゃ無理だよって言われるだろうし。美的センスっていうのは究極の個人プレイよね。


ーーー

あと最近バイクの教習に通っているんだけど、これが思ってた以上になかなか私にとっては難しくて…。
私が取得している免許オートマの普通の車のだけだから、まずマニュアルの意味がわからなくてさ。

多分すごく丁寧に教えてくれたんだろうけど最初の説明の時点でもうよくわからないからとりあえず速度を変えてくれるイイヤツぐらいな気持ちでいてね、

共感がいろんなことを説明するときに「クラッチ」とか「2速」とか「スラローム」とかいろんな教習用語というか正しい言葉を使ってくれたんだけど、なかなかその単語が覚えられなくて。「このグニャグニャの道は、2にカチッてして半分ここにぎって行けばいいですか?」みたいな感じで聞いていたら最小正しい単語を使ってくださいって注意されたけどだんだん途中から諦められてきて、そうです。とか言われるようになりました。

別に挑発してるわけでもないし覚える気がないわけでもないんだけど、私は多分自分の目にしたものを自分の中で理解してからそのまま口に出す方が生きていく分には楽なのかなって…、あれ?物の覚え方小学生で止まってるのかな…??って思えてきて。

確かにプロレスの試合形式?の名前とか技の名前とか全然覚えられないなって思い出して、、

多分私は慣れる前に速い速度で無理矢理物事を覚えようとすると自分なりの覚え方で記憶しちゃってそのまま人に喋ってしまうらしい。

この8月でデビュー4周年になりますが、言われたら理解は出来るし気をつければ言えるけど、自分の口からサッと発するときは、

コーナー→角っこ
トップロープ→三階
エプロン→ヘリ

みたいに言っちゃうしそれがすごい楽なんですよ。これってもしかして脳の発達が遅いとかなんですかね?怖い。ドンマイ。

ちなみに自宅では

リモコン→ピ
流して→ジャーして
小さい蜘蛛→黒
コバエ→黒
なんか虫→黒
大きいむし→でっか黒

こんな感じなの😂
みんなもこんな事ある?笑

ちょっと関係ないかもしれないけど、だから他の人の名前を覚える時も苗字と名前と覚えやすい方を自分の中で選んで勝手にそっちでしゃべっちゃう癖があって。しかももっと自分でちゃんと覚えやすいようにニックネームつけちゃったりする時もあってさぁ。

…直そうと思います。

ーーーーーーー

さーて。

春も終わって5月にもうすぐ突入!
世の中五月病って言葉がある位だし、なんだか急にやる気がなくなったりぼーっとしたり全部どうでもよくなっちゃう時もあると思う。特に今はぼーっとせざるを得ないような時間がたくさんある状況だしね。

私もたくさん眠たいしずっと寝てたいなとか思う時もあるんだけど、いっぱいいろんなこと考えたの、

世界のどんな絶世の美女も石原さとみにもそこら辺で寝転がってるホームレスくんにも、超お金持ちにも、どんな格差がある社会だとしても、全世界において平等なのってやっぱり時間の流れなんだよね。

だから逆を言えば時間の流れ方が平等であると言うことを逆手にとって、なんとなく周りや世界が停滞している時間は私にとってチャンスだと思うしかない。ね。

大人になって社会人になって時間が経てば自分の時間が自分のものじゃないように思える時があると思うけど、最近の世の中は割と自分の時間を自分がちゃんとぎっしり使えたりもするから、ただ何もない時間に何もなく過ごすのか自分の時間をちゃんと自分で使いこなして有意義なものにするのかっていうのは自分次第でしかないと思った。めっちゃ偉そうに当たり前のことをいう。笑笑


なので私はこのここ最近の状況でも、アパレルショップをやってみたりバイクに乗ってみたりいろんなことに挑戦して頑張ろうと思います!!

誰かを責めたり言い訳は簡単だけど生きてる限り前に進むしかないし。

そんな感じでむちゃくちゃ深夜というか早朝というかやばい時間になってしまいましたが!みなさん明日も頑張れちゃん


これは自分でデザインした!うけるよね!😂

お腹減った。