らんらんるーう

テーマ:

昨日はジムに!

このトモさんは本当に凄くて…
今度トモさんを単品で紹介します!笑
私がいつも行ってるパーソナルジムは
FULLBODYWORKOUTっていう
外苑前にあるパーソナルジムです!!

運動音痴の人でも支持してくれる人がそばにいてくれるから、助けてもらいながらストイックにしていただけますよ。

応援されると何故か頑張れちゃうの不思議すぎ…



からのーー


お誕生日おめでとうございます!
一年前は、こんな風にお祝いするとは
思いもしなかったー!おどろき!!

最初の頃はあまり会話もなくて
なんとなくそばにいた感じだったけど
最近はみんなと話せて嬉しいっっ。
ゆきの悩みも、相談にも乗ってくれて…
色々お世話になりすぎてるくらいですっ。

居合わせたお客様にも、
何か飲んでいきな!と奢っていただいて嬉しかった。
普通にかみーゆだ!って言われたことが
今考えたらハッピーなことなんだなっと思います

こんなにあったかい人たちに囲まれているから、東京女子のみなさんはすごくあったかい人が多いんだな。。と思いました。
別に他の現場で出会う人たちが冷たい人と言うわけでは無いですけど、特に東京女子の方々はあったかい人が多いと思います。

グラビアさんもモデルさんも多くの女子は
多分自分がとにかく可愛ければ、良ければいいもんね。
そうじゃなかったとしても、相手を思いやるって言う気持ちを忘れた人が多いのは事実だと思います



私の昔からの考えの1つで
人でも物でも、馬鹿にしていいのそれを好きだったり尊敬してるのが前提な人だけだと思っていて、

んー、例えるなら
私の家族を馬鹿にして良いのは私と家族だけで、
家族に関係ない人は私の家族の事バカにはして欲しくないし、

自分のペットおばかちゃん!て呼んでいいのはその飼い主だと思ってて、他人が私のペットをバカと呼ぶのは違う。



そんな事思って生きてます上福です。


話はまとまっていないけど
また少し続けるとしたら

そもそも尊敬出来てない関係で何かを馬鹿にするなら
それに頼ったことをしてもいけないと思うんです。

そんなに仲良くない、尊敬してない前提で、

馬鹿にしてる後輩からお金を借りるとか
ボロクソ言ってる人に助けてもらうとか、
悪口言ってる人の飲み会にいくだとか、

しかも表面ではうまいことやったりするじゃない?
そういうのが許せない性格でして…。


そういう時私は無性に、腹が立ってしまって、
どうにか守りたいとか大事なものが誰かにうまく利用される事を防ぎたいと思ってしまいます。


人は自分のメリットに繋がるとなると過去に発言したことを忘れがち。

だけどそういう悪い発言て当事者からしてみたら意外と記憶に残りやすい。



私は今後人と関わっていてお互いの立場がどんなに変わっても、関係性は変えていきたくないと思って生きてるし、
自分はステップアップして、周りがついてこれなかったとしても過去の出来事や感謝は忘れないし、相手を落とすようなこととしない。


自分の近い存在の人が頑張ってる事にちゃんと尊敬の念を持って接したい。


もう近くなければまた変わるのかもしれないけど。
だけど馬鹿にするぐらいだったら絶対に頼らないし近づかない。馬鹿にするだけして良いところ持っていこうとは思わない。

だし、常にwin-winの関係がいいと思ってるから
ギブアンドテイクって言葉はすごく大事にしていて
人からもらったら、もし渡せなくても頑張って何かを渡してあげたいと思う気持ち。

仮にからっからの砂漠で水を見つけたら1人だけで黙って隠して飲むようなタイプではないです。

だし、馬鹿にしていた洞穴から水が湧いて出てきたとしたら、過去馬鹿にしたことをちゃんと謝ってからその水をいただくか、絶対その水は飲みません。


昔は使えたから仲良くしてたけど
もういらないから捨てるなんてこともしません。
捨てられないからって急に冷たくしたりもしません…。


あ、



昨日、急遽参加できて良かったです!





そういうこと!



おわり