やほまるぅー


今日はお昼とっても晴れて、夜はスッキリとした静かな夜でとっても素敵な日。綺麗な秋だなぁって。思いました。


昨日はラクちゃんとシングルで始めて試合をして、初めて勝った!やった!

なんか想像だと初めて勝った時って凄く爆喜びして駆け回ったりすんのかな?って思ってたけど、わたしはなんだか照れ臭いのと、勝った事なかったからどうしてたらいいのか分からなくて変な感じにソワソワしてハッピーパリピ感ゼロのちょっとシャイな上福さんでちゃいました。笑


普段からめちゃ褒められたりおめでとう!とか言われるの少ないし、ずっと応援してくれてる方達の事をわたしの中で少し保護者みたいな目で見てるから、お母さんに授業参観来てもらってる気持ちになる。のです。笑


もちろん、ずっとこんな感じでそろそろ勝てなくて怒らないかな?見放されないかな?って不安もあったし、ゆきのやる事全部そうじゃない!!ちゃんとして!って言われるのも怖くてビビってる日もあったけど、でも全部受け止めてくれてそれでも私を信じて応援してくれて、見に来てくれる人がいたからいつもよりもっと頑張れたんだ思います。きゃーん!嬉しい!


(ありがたや)


でもまだまだ私は半人前だしなんならクォーター前くらいだから、これからも沢山いろんな経験をしてもっと進化したいし、ただのハッピー野郎じゃダメだから、いろんな部分でさらに努力をしていかないといけないですね。一番簡単そうで簡単じゃないやつですね。これね。


練習生たちがデビューするのも決まって、新しく白川さんが入ってくるのも発表あって、更にここから自分もどうしないと!っていう、いつまでも甘えんぼはしちゃダメかな?って思いつつ、でもまだまだ甘えたい気持ちもあるし、偉そうに「先輩です!」みたいなのは性格的に無理だから、私はそれこそ自由に自分らしくコツコツやっていくのがベストなはず。正直、グラビアアイドルとしても私より遥かにお仕事してて、プロレスも元々すきで詳しくて、おっぱいも大きくて、って色々と自分より全体的に優ってる人や、若くてプロレス一筋なフレッシュ!な人達が入って来たら私、、どうなってしまうんだろ、とも怯えますが、怯えたって仕方ないしいい言葉をイトさんやサキさんマナピから貰ったし、私も私らしく頑張るし、結局はへこたれない事だけがカギになるのです。


(きっとね)


前回の北沢はビイシキ軍の見習いとして試合してたなぁ!って思ったら、サキリンは居なくてアズクリは卒業控えた滝川さんになってて、

私はもともとビイシキ軍クールだな!って思ってたから少し寂しかったなぁ。紙テープ回収しようとしてモタモタしてるとギロッて見てくる2人が恋しいなって思ったし、サキリンに関してはもうフランス長すぎるしそろそろ日本ボンジュールして欲しいなとも思ったり。



とにかくうかれポンチになったらダメだし、相手の気持ちも考えずにワイワイ言いすぎるのも嫌だったから、ちょっとおすましさんしてましたが、本当はとっても嬉しくて!!ブログに書くという。笑



先輩達にもおめでとう!って言って貰えたのと同時に、これからだね!って。そんな中でも、


「カミユおめでとーう!コレカラダネ!!!!」


って言ってくれたまなせゆうなさん。

「うちらつぎ、オオサカダカラネ!!!」



って。



ひぃ!!!


デビュー2戦目で当たって以来久しぶりのまなせさん。友達みたいな先輩。ねえまなぱい、大好きだから普段いっぱい甘えたいから、だから試合の時は一瞬でも優しい顔しないで!!本当は怖くて怖くて、まなぱいみたら泣きつきたくなるから!!



ではみなさん!次は大阪!福岡!で、会いましょう\(^o^)/





しょこーゆ\(^o^)/