昨日は渋谷DESEOありがとうございました!
マットプロレスはAbemaTVくらいで
全然不慣れなもんで、あんな感じになった笑笑

私は私らしく自由にやっていて
いろんな人がいるから、マイペースに楽しくやりつつ、もっと頑張っていくことがモットーなの。
どういうつもりだったって言われることもあるし、
(わけわかんないとか上福おかしいとか)

まぁそれぞれ感性と考え方がありますよね。


試合の後のコメント?座談会?で
中島さんと山下さんがとてもしみじみ喋っていて
私にはもっと知らない世界がたくさんあると思いましたし、東京女子の過去をあれこれ全部知りたいとは思わないし、なぜなら、それっていうのも絶対体感しないとわからない経験やとか感情があると思うので、あえてそこまで知ったふりをしないようにもしているんですけど。

少しだけ想像したら、せっかくがんばって作ってきたものだから傷ひとつつけたくないと言っている山下さんの発言にもとても納得。


だけど今こうして三禁問題?が浮上しているのは、グループが大きくなったからこそ新たに生まれたルール改正に?になっているのかもしれないですね。
…なんて言っていいかはよくわからないけど。


だけど私は自分なりに思ってることがあって、
女の子としてお酒タバコ男を制限するのは、なんとなく言ってることもわかるけども。

自分では全然違う事考えてて、
どんなルールでも私は納得すれば従うんです。

例えば私が練習生になったすぐの頃、ネイルの長さとデコレーション指摘されました。まぁ理由は当たり前に自分も折れちゃうし相手にも傷つけちゃうから。
長いネイルも大好きだったし、大きいデコレーションも大好きだったけど、これから頑張っていきたいし迷惑かけたくないから長さはそれからずっと短い。


それからピアスも、練習中や試合中は危ないから外そう!!ほら、ピアスついてるよ!!って言われてアクセサリーもあまりつけなくなった。ネックレスは365日肌身離さずつけてたのに、練習とかでいちいち外すのがめんどくさくなって全然つけなくなった。


禁止をされてるわけでは無いけど、がんばるために注意をされたら自分の中で優先順位が確実に明確になってくるし、例えば私はお酒や男の人を禁止されているわけでは無いけど、自然と試合前や大事な時とかお酒は相変わらず大好きだけど大体絶対飲まないし、飲むタイミングや量は自分で考えてちゃんとしていますね。それに自分で頑張りたいことがあるときは恋愛に気持ちが走らなかったりとか、それはそれこれはこれで脳が切り替わってるなと自分でも思います。

正直私は禁止事項を設けなくても自分たちで禁止したりとか、制限していける大人になってればいい気がしますね。いつまでも誰かに守ってもらって生活はできないし人のせいにもできないんです。

断る理由が欲しいだなんてそんなの自分で断れないのが悪いって、いつかは怒られるんですよ逆それを。


もっというなら私3禁よりも、もっとベーシックに禁止したほうがいいなと思うことがあって、例えば、例えばだよ!今実際に起きているかどうかは知らないけど、想像とかでしゃべれば、

選手の営業妨害に値する発言
選手同士のお金の貸し借り
減量中の人への食事の誘い
(あくまで例えばの話ですよ)

この辺とかを禁止にしたほうがいいんじゃないのかな?とも。誰かとどうなるための禁止事項ではなく選手がのびのびと生活できるような禁止事項の方が気持ちいいですよね。

ホントは何も禁止しない方が私は好きですけど、人数が多いと規則や校則ってどうしても作らざるをえなくなりますもんね。

ていうか!社長上福あいつ勝手に飲んでるみたいな言い方してたけどさ!!笑笑
所属じゃないから節度を守って大丈夫ですって言ってたのに!初めて出たthe nightではいきなりお前三禁どうなってるんだ!って、突っ込まれて、え?!ってなって内心「関係ないって言ったじゃん…」って思ってたし私も白黒はっきりつけてください!と番組内で言ったんですけど、なんとなく話は無くなってなんとなく叩かれたりとかしてたから、みさおさんが今回白黒はっきりつけてくれて、すごく救われたし嬉しかったです!笑
(きっと本人はとても真面目な性格だから話す言葉一つ一つ緊張して選んだだろうけども)


私はハッピーで幸せな毎日だったら割と何でもいいけども、常にハッピーの進化も求めているし、工夫と考え方次第でいつもと同じ方が10倍幸せに思えたりするかも。

冷静に考えたらプロレス痛いし緊張したら心臓にも悪いし、いろいろあるからもう私の中では今まで経験してきたいろんなお酒とかよりもクレイジーです…。笑


(とってもいい意味でですよ)


さぁ今月は試合がたくさん!
バテないように、体も負けないように頑張るぞ!!

引き続き応援よろしくお願いいたします!



それでは次は北沢で会いましょうーー!!
ちょっと最近声が出なすぎてやばいんですけど。
(多分酒焼けとかでは無いはず)


かみーゆスタイルは変わらず頑張るよん!