この前は板橋大会でした!

みんな応援してくれてありがとうございました。

私はさきりんとシングルでした!
さきりんとは、前からちょこちょこと可愛がってもらったり、私が振り回しちゃったり。
なんとなくお姉ちゃんみたいな雰囲気と思ってます。

最近アズクリがいなくなったからか
少し寂しそうな感じもしたので
ちょっかい出してみたら速攻やられました…。笑


だけど前よりも少し私のことを認識してくれてるのか
ただ悪い人じゃなくて、愛あって厳しくしてくれた感じ。が勝手にしてます。

ほんとに私のこと嫌いなら1回ですぐに帰っちゃってますもんね。


最近はパリに帰るって言ってて
多分一旦疲れたからね、自分見つめ直し期間なのかな。ゆっくりしたいよね。。

気が向いたらいつでも戻ってきて欲しいし、
私も次会うときまでに美も強さも頑張って伸び代伸ばしておきます。




試合の後に浴衣を着ました。
今年の夏は海にも花火大会にもお祭りにも行かなかったです…。



あ、まだ夏終わってないか。



そして火曜日はまじ卍に出ました!
バチェラーの小柳津さんを、取り合う!!


28日、みんな見に来てください!!
がんばって私がデート権を獲得するぞ!!


デート位いいじゃないですか…


デートなんて何年もしてないですよ…。


ひたす男らしい女子の中にまみれてます…。


それはそれで幸せですし楽しいんですけど、女子力がどんどん下がってしまうような気もします。笑







明後日は名古屋大会!!!
人生初めてシングルで外人の方…
プリシラさん。。。ひゃあーー!!


どうなっちゃうかわからないけれど皆さん応援よろしくお願いします( ;  ; )



お盆が明けてまた街は日常に戻っていきますが、
東京女子のみなさんは25日までとりあえず緊張感を保ってるんじゃないでしょうか…!

後楽園のカードは私とまなせさんで組んで、のどかさん姉妹!

私とまなせさんも本当の姉妹のように仲がいいから、お姉ちゃんのサポートをできるだけして、足を引っ張らないように、1年間の成果を出すつもりで頑張りたいと思います。


この1年間は人生のグラフの中でもとても濃い1年で、
今から語るとても長いブログになってしまうので、とりあえず語るのはやめておきます。。笑


平成最後の夏の佳境を迎えていますが、
1日1分1秒、悔いがないようにやりたいことをやって、なおかつ全部楽しめたら最高だと思います!

平成に限らずいつになってもそうかもしれないけれど。

自分の口から出る言葉はいつか自分に返ってくるから、なるべくネガティブなことも言わないように悪口も言うより、それに勝った良い言葉を発していこう!!と、いつも思います。


良い食べ物を食べて好きな曲を聴いておいしい空気を吸ったなら聞く言葉も綺麗な方がいいですよね。

この発言によって相手がどう思うかなとか…
相手の立場に立って物事考えて話すのは基本中の基本だけど、どうせ言葉を投げるならお互いハッピーになれたほうがいい。人に注意することとかも大事だけど言い方があるしね。


簡単なようで難しいんですけど。。



寝ますかな