こんにちは6月。
雨の日が増えるのかしら?


夏の香りがしちゃうんだから。


最近の私はノースリーブで活動しております。
ちょっと前までは上からなんかしら羽織ってたのにね

最近は夜寝る前にエアコンつけたり朝一起きたらあっつーい。って思ったり。


大好きな夏がやってきます。



最近、プロレスの練習以外にもジムに行き始めました。パーソナルだから凄く濃い、集中したきつい地獄みたいな2時間です。

(言い方あれだけどほんとにお世話になってるいいトレーナーさんです。)

自分で決めてお願いしておしえて貰ってるのに地獄って言うのは、並んでプラス料金払ってまで激辛ラーメン頼んで「これはやばいキツイ痺れる」って言ってるようなもん。



自分の理想の身体を手に入れて、満足度を上げてわんちゃんいいお仕事のお話来ないかしら?みたいな。

あとは普段から上福はダメなやつとか言われすぎてムカつくから、意地になってる。

日頃からこいつ練習行ってんのか?

とか練習行ってたら行ってる癖に…。で、

ジム行かなかったら意識低いだなんだって。

今度はジム行ったら、場所がどうだとか、トレーニングよ内容がどうとか格好かどうとか。

文句はエンドレスで言われるんです。慣れましたけど。


お友達にちょっと相談したら、


「うっせーブスてめぇに関係ねぇ」
って一言言って終了じゃない?気にするだけ無駄。

って言われたからまぁそれはまた極端だとは思いますが、そんな位な気持ちでやっていこうと思います。笑



ーーーーー



昨日は新宿村で大会でした。
アズクリ、相変わらず怒ってたけど確実に距離は縮まってるね。入場してる時にちょっとした呆れたような表情が可愛いですよ。やっぱり本当はゆきのこと好き?






まぁ、好きなはず!笑




人って不思議なもので何も言葉にしてないのに勝手に悪く悪く物事捉えて解釈してネガティヴになっていくんですよね。自分のメンタルやモチベーションによって、普段と同じ世界が最低な嫌なものにも見えて来るし。

それで、ちょっと皆に否定されてるような気になったら1人で居ることが少しマシに思えてきて、そしたら
周りの世界が狭くなって、自分の思考もさらにネガネィブになって、辛くなったりすると思うんですよ。


私はそんな時、積極的に誰でもいいから私の話をきいて!!!ってそんなに仲良くない人とか全く知らない人とか家族とか、本当に誰でもいいから不満が言えちゃうんです。

(アメリカ時代は辛すぎて母に当たりまくってごめんなさい。ランディも犬だから言葉わからないからって、キレまくってごめんね)


でもそれが出来ない人もこの世には沢山いる訳で、
そんな時なんか、かみーゆに言ったらどうでもよくなったな!って、思わせてあげられる人になりたいなと思います。今は無理でも、いつかは誰かに。


私の父はそんなような性格をしていて、
今はインドで単身赴任三年目なんですけど
むかし私が子供の頃に出張が多い父に

ずっと会えないの嫌だし早く帰ってこれるといいね。

って言うと

たまに会えるからもっと嬉しく思えるでしょ?とか


せっかくのお休みなのに雨だったなーって言うと、

じゃあ次のお休み、晴れたらどこかへ行こう。とか


みたいな、

もっというなら、
お葬式にて、悲しいけどこうやってまた家族を大切に思えて、会えてなかった人達にも会わせてくれてありがとう。とか


独自のポジティブな考えを持つ人で。

(あと余談だけど私と母が喧嘩するとお父さんが1番大事なお母さん泣かせたらもう知らないよ。っていう)


1番印象に残ってるのは


○○ちゃんに嫌なことされたから大嫌い。

には

ゆきが好きって思ってたら○○ちゃんもゆきの事きっと好きになるはずだよ。ポイントはゆきのこと嫌いでもゆきが○○ちゃんを好きかどうかが大事なんだよ。

って言われた時に、なんだそれ一方通行かよ。って思ったけど

でも人って本当に嫌いな奴に嫌いって思ってると相手もどんどん離れていくし、仲良くしたいなって思ってると自然と相手も近付いてきてくれたりするの。

でも結局は人と人だから
趣味や考えが合わないことだってあるし
なんだかんだで喧嘩する事もあると思うんです

だから最低限の出来る事は、嘘つかない事、
自分なりに頑張る事、人に迷惑かけ過ぎないこと。


それだけ!シンプル!


母の日が終わって、もうすぐ父の日?

お父さん、遠く離れた所でお仕事頑張ってくれてありがとう。お母さんの事も娘の事も大切に思ってくれててありがとう。

私はお父さんの大事なあ母さんの事も大事にするし、そんなお母さんも大事に育ててくれたから。多分。

私はどんな事があっても逞しいかはわからないけど元気で頑張ります。
だし、その元気を溢れさせて周りも元気にさせられますように。

誰かの人生のどこか一瞬の明るい何かになります。

どっかの誰かにいつの日か
「ゆきと出会えてよかった」
なーんて言われたら嬉しいじゃない。





ただね、お父さん、


無いだろうけど、もしも、もしもだよ?

海外で逆にお母さんの事悲しませるような事してたら、覚えたてのプロレスのなんかしらの技で、親不孝します。



とりあえず笑っておくかね。
それだけでなんか変わるかもよ。