いやー試合の前緊張して寝れなくて
終わってすぐに寝落ちしてからのこの時間に起きるっていう。


土曜日試合の後の私の日曜日はいつも変な感じになります

私は今回初めて北沢ホールに行きました。
東京女子の旗揚げが北沢ホールでやったと知っていたので、当時の雰囲気想像したりしてたら、設営の時いろんなこと考えてすぎて、ちょっとぐずぐずしちゃって若干、朝から誰かしらイラっとさせたかもしれない(笑)

{7C594B5A-0862-44D0-937C-D7594052FD6F}



あっ、イライラさせるのはいつもか…



今回は大体味方に居てプライベートでも仲よくさせていただき頂いてるマナセさん、ゆさん、そしてはじめましてのヒカリちゃんと戦いました!!

ヒカリちゃんに関してはもう既にいろんなプロレスのことが私よりも上回っている。笑

そもそもデスマッチが好き!って、昔からプロレスが大好きって言ってる時点でもうなんかめちゃくちゃ可愛い小柄な女の子が大食いで、なおかつ激辛が余裕って言う感じ。私が言うのもなんだけど絶対あの子はやべー奴。

まなぱいは心の優しい人だから絶対私が今回こんな形で試合に出てるのを誰よりも複雑な気持ちで見ていたと思う!私からしたら勝手にもうおばあちゃんまで余裕で仲良くするつもりだし、ゆきは毎日頑張るし!!なにも心配はいらないのにっ♡
って思ってたけど、私が心配しなきゃいけないのは違うことでした。




ゆさんはやっぱり怒ってた!

出だし10秒位でも殺されるかと思った…
あの人は誰よりもより早くより最短で私を殺そうとしてきてた!!
今まで何度か戦わせてもらったことがあるのですが、あの全部の体が上に乗っかってくるやつは本当にヤベェよ。穴という穴から全部の液体が出るかと思った…。

{84ACBD1B-D132-4C6A-98CF-EDBDB03CF4E8}


(その後にタピオカ飲んだから逆に仲良く液体注入☆)


サキリンとアズクリと、三人!
{F36AC324-ABCF-4385-AB97-46E8A24E4A4B}


いやこの2人ほんとに好き。

サキリンは、本当はおっとりしてて、とても優しい人。
(試合中に技のかけ方教えてくれるんだよ)
ただきちんと伝えようと思った発言がほんとにストレートなだけ。あとちょっと、きっとプライドが高いから、もしかしたら本当は言っちゃった後に、
ヤベッッ言い過ぎたわ…!って思ったとしても、いやあの時実際はね…とか言い訳とかしないしポーカーフェイスだから、そのループ。なのかも知れないです。
でも試合中とかよく見てると驚いたときに手が口元に来たりとかするんだよ。乙女なとこもあるのよ!
(あと今回の試合の動画で紙テープもらってるときにありがとうって口パクしてるよ)

アズクリはねぇ〜、
本当にきちんと自分で決めた事を守って、真面目で面倒見がいい人!ここ数日間本当に私のこと、よく見ててくれたと思うし、細かくちゃんといろんなことを教えてくれました!なんだかんだ絶対仲良くなれるって、全力で否定されてた時からちょっと思ってました。
無礼者!!!って、ずっと呼ばれてるけど、試合の最後の方は上福ーー!!!!って、やっぱゆきの事ちょっと好き☺️?ゆきもすき!!!

2人ともきちんと曲が流れて入場してきて、ちゃんと試合前の検査みたいのもうけて、いい感じ。思った事ハッキリいうし、なにが悪いの?!と思ったり。 

きっと、もしも悪い事しすぎた日には
ちゃんとバアヤから怒られてるし反省してるよきっと。


そしてリング上では簡潔にしか言わなかったっけど、ゆきはNEO美威獅鬼軍に、入ろうとしたのを辞めました!

まず、2人と仲良くしたいって言うのと一緒に試合をするっていうのは必ずしも揃ってなくてもいいんだと思った!ジャンルが全然違うからこそ、いいな!って、改めて思えることも知りました。


それと今までハッピーでパリピな私応援してくれてきた人たち!!ハッピーが好きな私!自分らしさってなんだろうって考えたら、クールで息がぴったりの2人の間に無理矢理入るよりも、自分をもっと磨いてよきライバルになろうとする事も、あり。

私はほんとにそもそも、もっと東京女子のみんなの感性に触れてみたいし、個人個人皆さんが素敵だなと思っています。だからこそ私も自分のカラーを大事にしたいなと思った。最初は今まで以上にもっとお客さんも選手のみなさんも、私と言う存在に困惑していただろうけど、かみーゆ!って今普通に呼んででくれてる事が、奇跡みたいで、でも本当で、嬉しいの。

今回この経験ができてほんとに嬉しかった。
見習いになる前からあの2人は絶対いい人だな!かっこいいなって思ってたけど、交わってみて痛感しました。

でも、私たちは付き合うよりも友達同士で居た方が良い関係が続けられるタイプかも!

これは誰にでも言えることなんだけどとても
仲良くなったらまた離れる日が来たら寂しいでしょ。
だから個人個人でみんなとまんべんなく仲良く居れば、その距離感が離れる日を作らないんだよ。
毎日隣にいることが仲良しって言うわけではない
月に1度でも、半年に1度でも、3年に1度でも?
気持ちがあれば尊敬の念があればずっと仲良くいられるの。いい関係でいられると思ってます。


セコンドについて下さった山下さんとかゆきさんとか
ちょっと全員は見れなかったんだけど、
チラッと目があった時に、この子大丈夫かな?って感じの顔してて、もうこの瞬間に私が多少わがままな事やっても、変なことしちゃってても技術なくても、親みたいな考えを持ってくれてるのかな!て勝手に思ってのびのびと試合させて貰いました!笑

味方の2人は試合後
怒るってか、呆気にとられてたね!笑
でもいいのゆきなりに頑張ったのごめんなさい!

試合が終わって恐る恐るユさんに、テへっ☆
ただいま!て感じでタピオカ誘ったらきてくれた

いつもより美味しかった気がします。

また一歩、みーんなとの心の距離が近づいた!

…気が、勝手にしてる。


{C8EF357D-D20E-4734-ACEE-BEF68CA49F3D}


あとは練習あるのみ。。
まだデビューして9ヶ月経ってないけど頑張らなくちゃ…!!

ちなみに過ぎるんだけど、
今日の他のみんなの試合を観まして。
私が山下さんにボコれたのはデビュー3戦目。
デビューして三週間?とかだったのかな。とにかく試合が多い月だったの。その次の週にはユさんにボコさるてる。

私は感動とか感激よりも、とにかく必死で頑張らなきゃって気持ちが強かったら。泣くのは家か試合の後痛過ぎと怖過ぎてトイレで泣いてました笑
(だしお客さん達もぶっちゃけ視線が怖かった)

普段優しい先輩がリングの上で表情変わると怖い!
山下さんだろうがサキリンだろうがアプガさんだろうが、どの先輩もどの人も、どの試合もソワソワ!
でもいつまでも言ってられないから!もう!!


まぁとにかく。
私はもっとマイペースにだけど、
でも頑張らなくちゃね!
グズグズしすぎると置いてかれちゃう。
マラソンとか、距離がうまれ過ぎると諦めたくなってしまうからね。


いつも応援してくれてありがとうございます。
不安要素たっぷりなパリピを推してくれてる人、
紙テープ投げてくれる人、名前呼んでくれる人、
チェキ撮ってくれる人、写真買ってくれる人、
差入れくれる人、プレゼントくれる人
(スタバとか本当ナイスーすきで泣ける)

あなたはきっとギャンブラー。


私は人生がギャンブルみたいたもんだから、同じ匂いがしちゃう!

xoxo

love u all.
{C13DA4F0-D292-423C-B0B3-28F95BCB8C9C}


#YOSHIKIじゃねーよ