ゴールデンウィーク終わって普通の日々が始まりましたね

仕事したり学校行ったりみんなそれぞれまた日常に戻るね。


私は人生で初めて試合をする!
ゴールデンウィークと言うものを過ごしました。


後楽園ホールで試合がありました。

結構前からポスター貼ったり宣伝したりと
いつもの試合以上に皆さん張り切っていました。

私はまなせさんと、あぷがちゃんと、瑞希さんと
6人タッグマッチでした。

まなせさんと瑞希さんには
去年の8月のデビュー戦でお世話になっていて
まだ1年も経っていないのですけども
あの日あの時見ていた2人よりも、もっと
違う2人を見ているように感じました。

どう違うかは内緒です。


私は涙もろくて
デビュー戦の時の後楽園では
メインイベントの試合も関係ないのにひたすら泣いてしまいました。笑

少し振り返ってあれはかなり空気読めていなかったなと思ったので、今回の試合も絶対泣いてしまうなと思って、


あの煽りのVTRがもう泣かせるつもりでやってるんだろ!!って、くらい感動して…。

皆さん本当にお疲れ様でした。。





そして私は初めて家族を、招待しました。

いろいろ反対していた家族でしたが、
なんとなく伝えたいなと思って呼びました。

私が普段どんな人と関わっていて、どんなことを教えてもらって、どんなことをやっているのか。
イメージと違うことだったりとか、とにかく百聞は一見にしかずと言うことで親戚と姉を呼びました。




両親は、まだ…です。





{511442B5-3ACA-4C6E-BFF5-5DAF2AFDAAAB}



そしてまなぱいおかえり。

生きていればいろいろあるよね。
傷は勲章だ!どんなまなパイも、まなぱい。

私が慣れ慣れしくつけたニックネームのマナパイが
しっかりとマスクの後頭部に刻まれていて、
きっとこの人とは今後も何気に長い付き合いをしてゆくことになる!

と、勝手に想像していた私でした。
(50歳位になってもお茶とかしたい)


まぁ後楽園でのミサヲさんのフラッシュバックがいまだに止まらないけどね!!

そんなに早く人の体って曲がるのね。。。



そこから1日またいで板橋!!!



{65BDE3DF-CA68-463C-B089-8E368FABFECA}

2人が喧嘩するところちゃっかり、、

この2人は極端にジャンルが違う!
一言で言うとロジカルとパッション。笑
なんと表現していいかわからないんだけど、、
そうめんの上にカツが乗ってるイメージ笑笑


みんな短いスパンに2試合とかあるの、
ほんとにタフだなと思います。


試合が終わった後ご飯行ったりとか、
体は疲れてるはずなのに
みんなと一緒にいるの楽しいからつい!



{19775BC8-797E-4566-B55B-1944FCC3FCB1}




あー、これね!

別に強くなりたいからとか、
悪い私に憧れてるとか全くなくて、、
なんかとりあえず興味があって
なるべく多くの人の感性に触れてみたいんですよ。


みんなはビイシキ軍の事悪い!って言ってるけど
私は全然そんなこと思ったことなくて。
悪いって言う理由があるんだろうけど、
私は全然そんな風に悪く思った事はないよ。
なんでもはっきり言ってくれてスッキリするけど。


基本的に東京女子にいる人たちはみんな面白いし好き!
自分にされて嫌なことがあったらその人のこと嫌いになるかもしれないけど、まぁとりあえず私は
嫌なことされたことないし、怒られることあるけど自分が悪いからねきっと。

お行儀悪かったり、敬語苦手だったり口の聞き方が変なのは、悪いとは思ってはないけど周りが変なの!ってそう思ってのうすうす感づいてたよ…。笑


とりあえずサキリンもアズクリも友達少ないからいいかなと。友達立候補〜〜。

あまり喋った事ないけどちゃんとしゃべったらいい人かもしれないよ?!
お酒飲むのとか知らないけど、本音がポロリしたときにめっちゃいいこと言うかもしれないじゃん!

しかもきっとあの2人は
言いたいことをズバズバ言うからさ、
絶対陰口言わないじゃん?作ったりさ!
悪口は直接言えばアドバイスだからね!
そういう所すき!


まぁ、どーーしても性格が合わなきゃ、
ベストフレンドにはなれなくてもまぁ適当にいい感じの関係性でいればいいさ。


人を嫌ったり憎んだりって凄く体力使うんだよ〜〜
だから私は人生で人を嫌いになったのって
1人もしくは2人しかいないです。


来世で必ず見つけ出して殺ろすって決めてる人は1人だけいるけどね



さーて、さーて、

ゴールデンウィーク中に2試合終わってから
家族で犬連れて旅行に行きました!
{86C92952-AB0B-4C5D-943E-AEF29274416E}



母親連れて行ってすごい楽しそうだったし姉夫婦もすごく幸せそうだったし、

ワンコたちも開放的なところで遊べてすごくよかった。


割と試合とかでメラメラしてる人たちをずっと観てたから、なんも考えずはしゃいでた犬見るとすごく癒されました。


もちろんプロレスはプロレスで全く違う刺激とか興奮を覚えさせてくれるけどね。


誰かと休日を過ごしているといつも思う。
一緒にいてくれる人や家族や仲間がいてくれることにほんとにありがたいと思う。

当たり前に連絡を取ったら返事が返ってくることが、いつまでも当たり前じゃないと思わないといけないのね。

だから精一杯できることを今全力で。

感謝と尊敬の念を大切に。

言葉の聞き方が悪いからってそこに感謝と敬意がないわけではないよ。
その逆も言えちゃうけどね。


それは犬たちが教えてくれたよ。
喋らなくてもありがとうって伝わるよね。


こちらこそいつもありがと。

{CE767B3B-4C87-4001-9F56-1A8AA525D880}