変な時間に寝ちゃって変な時間に起きちゃったもんだから大変だよ

こーゆー時間帯ってどういう風に時間使っていいのかわからん。

寒いからお散歩行く気にもならないしね。

んー。

今日は私の細かいところを説明しようと思います。

1993.2.20 3900kgで登場!
学年2つ年齢3つ上の姉がいる。

神奈川県横浜市で生まれる
でも藤沢市で育つ。

中3から高校アメリカオハイオ州へ

中学校の卒業式にどうしても出た。日本に帰ったら当時の中学校の校長先生が出席しちゃだめと言ってきて、状況説明してもダメって言われたからそこから臨機応変という言葉は大事にしてる。

2015年3月
東洋大学文学部英語コミュニケーション学科卒業

その後前の事務所を辞めて
スターレイプロダクションに所属

その後東京女子プロレスにお世話になる、
でも私は東京女子プロレス所属ではなくて
レギュラー参戦と言う形を取らせて貰っています!

使っている携帯はiPhone7plusマットブラック!

携帯カバーはどうでもいいからApple Storeで買ったよくわかんないシンプルなのに無駄に高い奴ボロボロになってるけどいまだに使っています


愛犬ザック

雑種だけどチワックスってやつで私が大学四年生の時に山梨まで行って連れてきた。拾ってきた。ネットに里親募集中書いてあったから。


好きな食べ物

クッキーたらこフォアグラ黒ゴマあんこ日本酒メロンとにかく甘いもの


最近の悩み体の肌荒れ

口癖

やばすぎ
しょーもな
逆に
やだー


今一番欲しいものはバレンシアガのバッグ

好きな男性のタイプ

お酒が強い自分よりたくましい嘘つかない笑った顔が可愛い清潔感がある学校の先生みたいな人
身長とか自分高いけど全然気にしない



好きな女友達のタイプ

ノリが良くてノリが良くてノリが良い子
嘘つき嫌い。調子ごますりタイプも苦手

だけど犬好きだったらまぁいい。 
てか動物好きに悪い人いない
わかんないなんでもいい



今一番行きたいところはモルディブ
今まで行った1番きれいだった場所はKey West

今まで行った1番嫌だった場所はセブ島の立ち入り禁止区域のギャングがたむろってた場所
友達と2人で囲まれてブチキレたけど金出さないと返さない言われて払って解放された。あんなにファッ○を連呼したのは人生初。


好きな歌手はback number

その中でも1番好きなの半透明人間とわたがし


カラオケでよく歌う歌はノリが良くて知ってれば大体適当に歌ったりする


朝起きたらまず糖分とる

閉所恐怖症

緑茶が飲めないブラックコーヒーが飲めない辛いもの食べれない食わず嫌いが多い苦いもの好きじゃない


使ってるシャンプーバラバラすぎてよくわかんないけど、ダビネスが1番好き


使ってる香水ディオールのジャドールとyslのユニセックスのやつ。名前忘れた



血液型A型
だけど部屋汚い
服たたむ事とか超嫌い
色々適当

強いて言うなら人と人との発言の言葉の端々に対して繊細(笑)(笑)


好きな色
水色ゴールドシルバー黒も好き

好きなブランドはサンローラン

本当はちょっと恥ずかしがり屋なのかもしれないけど照れ隠しで変なことばっかする癖

あんまり怒る事は無いけど1回切れると止まらなくなる


両親の呼び方はお父さんお母さん

好きな数字は2

2月生まれ
20日生まれ
次女
セカンドチャンス有り派
不二子ちゃんすき

だから2が好き


サンタクロースは2歳まで信じてた。
あ、うちに来ないだけだっかたもね



ディズニーで好きなキャラクター特にないけど強いて言うならデイジー。

口がでかい生き物ってなんか元気になる見てると


スタバでよく飲むのはホワイトモカホイップ多め。スタバなくなったらだいぶ人生困る。


ラーメンよりつけ麺派
この後誰に会おうがなんだろうがニンニクとかめっちゃ入れちゃうタイプ

特技

なんとなく初対面の人でもその人の性格当てる。対人関係の洞察力。変な人と仲良くなれる。多分自分も変な人なのか類友かもしれない

あとスロット


大学2年生からずっと一人暮らし
最近エアコンが壊れちゃったからヒーター買ったよ。

家事の中で1番嫌いなのは洗濯物干す事
めんどくさいからパンツとかテーブルの上に並べて適当に乾かす。


2月の目標
あと4キロ痩せる
腹筋つける

洋服の色がモノトーンが多いから最近は色をたくさん取り入れようとしてる



彼氏欲しいってめっちゃ言ってるけどぶっちゃけいらない。
彼氏って何?え?




一人ぼっちがあんまり好きくない

1人になりたいって言う人いるけどよくわかんない
別に朝起きてから寝るまで誰か横にいても気にしない
むしろリモコンとってとか言えるしいいじゃんね?

初対面の人とも多分カフェとか行ける。
基本相手に気を使うとめんどくさいから多分自分の話ずっとして終わる


明日から月曜日


月曜日から始まり〜
日曜日で1週間終わり〜〜

あと何回こんなこと思うんだろ



おばあちゃんになったら
ビキニを着てきれいな海にいっぱい行きたい

もし周りにいる若い子にちょっとでも馬鹿にされたらあんたもこうなるんだよって言ってやる




ばいばい