1.7は大阪に行きました。


楽しかったです。



おわり




なんちゃってぇーー







あんまり大阪行ったことないから
逆に観光もしないですぐ帰りました!


超乳コンビの仲間に入れて嬉しかったです。

そして、ドラボンさんと、みずぴょんさん、とってもいた、つよ、可愛かったです。ゾンビちゃんは相変わらず腕を食べてきました。脱毛してて良かった(?)


{BD5FC960-05F2-4466-B1A5-DBDD8531A318}


乳にはいろんな可能性を感じます。




とりあえず毎日寒くて寒くて
わたしは2月生まれなのに寒くて寒くて
なのにエアコン壊れたり
駅向かう途中にリアルピカチュー蹴っちゃったり

色々な事が起きるかみーゆですが
なんかしら生きてればいい事あると
勝手に信じて生きてます。


でもいい事って物は捉え用だから
100円落としたら、うわーーー!って
ずっと文句いうのか、良かった100円でって思うのか

友達いなくなって、ずーっと泣くのか新しい出会いに期待してワクワクしちゃうのか全てはモチベーションの差なんだなと、適度なポジティブシンキングが大事なんだなとか思ったりもしてますはい。



そして日付変わって昨日は姉と祖母に会いに行きました。

昔家族でよく食べてた川崎大師のくずもちと、おまんじゅうを買って行きました。

ちゃきちゃきしてた祖母が、少しずつ小さくなるは寂しいけど家族で過ごす時間、家族で居られる事に凄く喜びを感じたりもしました。


{C9DD8699-A382-481D-BE16-753EE11FE977}


姉妹、そんなに顔似てないけど一個だけすごく合うポイントがありまして、

「わ!!この人なんか癖つよ!!」

って感じ取る相手とタイミングはいつも同じです。爆笑

今後とも姉妹仲良く力を合わせてこの東京で生き延びたいと思いますし、家族を支えられたらなと。





話は変わるけど
来週?今週末?お知らせある!!!



それではまた近々



ファッションセンスはないけど、バスケが上手な女の子を描きました。


{EF0A8661-1009-48CF-926C-F65EDCF38FC7}