こんにちは

昨日は新木場で試合でした。

勝手な妄想かもしれないけど
日に日にかみーゆ!って認識してくれて、
かみーゆ!!って応援してくれてる人が増えた気がして。


はいいーーー!!ありがとう!
って言ってるけどちょっとだけ照れる。笑



寒い中物販並んでくれたりとか、チェキ撮ってくれたりとか、声掛けてくれて、なんならお土産までくれちゃうとなると…かみーゆの見えない尻尾が…。


あ、見えてるよねきっとね。笑




リカさんはとてもクールで、無駄な発言はなく的確な一撃を与えてくれる人で、私は逆に無駄口が多いから、いろんな面で見習いたいなと普段から思ってるんですぅ。



だかしかし!!

1つ私が勝っていたこと。

インスタバエーー!笑笑




って事で試合後にリカさんと。


私の趣味にも付き合ってくれる、いい先輩です。




ところで、かみーゆのDVD発売までもうちょいだよ


{3B7D02DE-B90E-47BF-A101-A3AE35EE512D}



まぁ、色々ありましてこのパッケージと少し発売されるパッケージと違うんだけど、訳は直接話させて欲しいけど、まぁ、こんど、いうね。



最近ブログ更新できてなくて、サボってるな!!って、感じかも知れないけど、まぁ、サボってるちゃそうなのかもしれないけど、今度胸の内?をブログに書こうと思ってるよ


話すと長くなるから、あんまり深くは言わないけど


とりあえず近々、うちの正子の生き様を紹介させてね。


{7CFF5928-7CCE-422F-B39C-4546B56AC116}



わざわざ駅で貯金箱の中身を確認する人を描きました