グローバルな時代になるのはいい事だとは思うけど、それに寄せすぎて独自のらしさがなくなるのは違うと思うんだよね。

やっほー!かみーゆだよ!笑笑


今回は文字で暗いと誤解されないように少しポップな入り方してみたよ!笑


最初にはなった文章を深掘りしようとは思ってないからもう触れないね
(なら言うなよ)


私は普段お部屋にいるときは極力照明を暗くして生きてます。お風呂もキャンドル炊いて浸かってます。

なんでなんだろうわからないけど、薄暗いのがすき。
そんで好きな歌手の歌とか動画とか流してる。
自分の部屋は自分の好きなものでいっぱいにしたいんだろうね。マイワールドを作りたいんだろうね。そんな自分に酔いたいんだろうね。要はナルシストなんだろうね。(笑)


この前お友達が泊まりに来たんだけど
うーん。いい部屋だとは思うけど、

暗い…って呟いてました。

ああ、友達には快適に過ごしてほしいのに。
B級ホテルくらいのおもてなしはしたいのに…
こ、個性が…快適さを奪ってゆく。笑

しかも私が部屋の中で物をよくなくすから
(家の鍵が電話みたいに鳴らせる機能とか付いてたらすっごい便利)

ねえ!あれ探してー!!!って騒いでたら、
部屋が暗いからだよってアドバイス貰った。

 

…たしかに。



因みに遮光カーテンだから朝起きても私は太陽の日差しで目覚めることは滅多にありません。
アラームで起きて、カーテン開けて、初めて


ぁぁ、朝になったんだなぁ。。と、認識。


そんな毎日を過ごしております。
(あっでも部屋から見える東京タワーはお気に入り)


だけどドラキュラみたいに光が嫌いとかはないから晴れた日の公園も、海も、ピクニックも全部好き。
休日のちょっと早めの時間におきて、ささっと化粧をして犬つれたり友達とカフェに行ってのんびりするのも大好き!!

普段行かない駅で降りたりあえて手ぶらで表参道とかブラブラするのも大好き。
(だいたい変なスカウトに声かけられるけど)



洋服もすき、アクセサリーもすき、
街の雰囲気もすきだしだいたいなんでも好き。笑笑

ピンクも好き、なんでも好き
けど自分に似合うか似合わないかで
色々考えて洋服はだいたいモノトーン。


いいんだ、モノトーンが寄って来ちゃうだけ。


みんな1人の時間を大切にしてる人が世の中おおいけど
私は1人の時間がそんなに大切じゃなくて、
暇さえあれば誰かとなんかしてたい派。
(誰でもいいってわけじゃないけど)

新しい人と会うのも好き、
知らない事を知るのも好き。


ただ、物覚えがむちゃくちゃ悪いから、興味なさそうと思われるけどそんな事はないヨ。


常に新しい趣味も刺激も求めてるし
最近はフラワーアレンジメントに手を出そうとしてる
(えっ、って思った奴ちょっとこっちおいで)

意外と乙女の部分もあるんだから…。笑





えー




最近DVDの情報解禁が増えたね!






ツイッターに常時アップしてるから
のぞいてみてね


ツイッター @zacyuki
インスタ     @yuki_kamifuku


ばいちゅんーー

{FBE2BEF5-807F-411D-94D0-DBDF0DEE0A64}



{7E7EA733-13A4-4CAD-9F1E-BDFCDB03F173}



スプーンみたいなフォークの長さに戸惑っている猫を描きました。