こんばんは。なのかな
おはようございます!なのかな
寝落ちしてて、起きて、暇で、なう。
とっても変な時間に目が覚めちゃったよぉ
フライデーナイトなのに、
とっても寝て過ごしちゃったよ!!
同じフライデーは二度と来ないのに。



実は過去にブログ結構やってたんだけど
数年前に事務所移籍したタイミングで辞めてました
そっから一生ブログとかやってませんでした


だけど近々DVDも発売するし
これから告知することも多くなると思うし
Twitterじゃ文字数限られてるし
Instagramで長く書いたらなんかうざいし
最近周りがブログ始めたし…


そう、最近周りのみんながブログ始めたけど
私はなんかそのタイミングでやりませんでした
わたしもやりたいって、その一言が言えなくて…
カラオケでデンモクに曲入れるタイミングを
ミスって一生歌えないけど楽しそうに見てる感じ(笑)
あ、でもちょいと勇気振り絞って曲入れたら
案外周りも巻き込んで盛り上がったりするよね!
そんで周りの人もマイクとか持ち始めちゃってさ
自分めっちゃ歌いたいところも人に取られちゃってさ
その流れで同じ歌手の違う歌入れようってなって
次自分のマイク回ってくんのいつだろう??みたいな






そんなのはどうでもいいか…




遅れましたが名前は上福ゆきです。
「かみふく」って読みます。(珍しいでちょ)
かみーゆって呼ばれたりするよ!
上福ちゃんって言う人もいるね!!
名前なんて何でもいいよ反応できれば\(^o^)/



かみゆは、大学時代ミスコンきっかけに
グラビア活動していて、そしてこの夏
プロレス界に一歩足を踏み入れました。
まだまだ色んなことがヒヨコちゃんです。
(ファーストDVDが来月リリースよ!!!笑)



いろいろな方向で活動してまして
賛否両論あると思いますが、
自分なりに日々頑張ってます!
えいえいおーーーーっ!!
(本当に頑張ってる人は自分で頑張ってるとか言わないんだよとかそういうの言わないで…笑)





身長でかいし、顔キツイし、ハッキリ言うし
声ハスキーで…ってイメージ最悪かよーー!
あ、でも妹気質かも!(ちょっと意外でしょ)
いいところは、情に厚いところかな!多分。




普段毎日、日記をつけてるんだけど
誰にも見せるわけじゃないからさ、こうやって好きに公の場に自分の思ってること書いたりするの地味に緊張するんだけど、考えちゃうんだけど、
せっかくだし!スマホで入力早くなったし、何より
自分のことを知ってもらういい機会かなって!!



ほら文章で打ち込むとさ
喋ってるときの表情とか声のトーンとか伝わらないから、思ってたのと違う風に相手にとられたりさぁ
要は、変に語弊とか招きたくないんだよね!!笑
(はいっこれ正直なやつねそういうところ)



でもまぁ私もいい大人だし
じゃあ忠実に伝えるために毎日の出来事をYouTubeに上げろって言われたらそれはそれでちょっと違う気がするし…何なら嫌だし。




んー、


言い訳長く言ったけどとにかくブログ始めました!笑





お知らせ書いたり、思ったことを書いたり、たまにはメソメソしたり、自慢したりハッピーになったり、
わがままなブログになりそうですけど…




時間が空いてて携帯の電池が十分にあって
Wi-Fi環境あるか今月のギガが残ってれば
たまにでいいので覗いてください。


例えばお酒飲みながら
あれ、ちょっと酔っ払ってるかどうか
ちゃんと文章読めるかチェックしたいわ!とか

Netflixみようと思うんだけど見たいやつ全部見ちゃったし、もう何も見るものがないわ〜 とか


今彼女と待ち合わせだったんだけど彼女微熱で来ないらしいからまじか〜〜とか



とか。とか。とか。


とりあえず1発目だしこれぐらいにしとこうっと♪




今後ともよろしくお願いします!!!


ちょいっすーーー!!

かみゆでしたぁ


{AB76B2B9-7B4B-4042-9356-E8BEAAA43918}




絵は

大きなたこ焼きの上でパン生地を練る人です。