昨日は久しぶりにマクドナルドでランチしました

約700円

そして仕事帰りに麦茶入れる容器を買いました


約800円


ん?

ランチを家で食べたら色々買えるぞ


(お弁当作る発想はないデレデレ

今日はランチは、家に帰って残りのカレー🍛を食べました

でも、外食もすごい気分転換になりますよねスター


昨日のマクドナルドも窓からの景色が良くて、仕事の合間にリフレッシュできましたデレデレスター

700円✖️16日
うーむ…私にはもったいない



タバコ吸う人の気がしれん…タバコ高いですよね
1日1箱吸ってたら、毎月何買えるんだろう


それはそうと、暑くて水分補給は大事ですが
ペットボトル症候群にお気を付け下さい



コピペしました花滝汗
↓↓
ペットボトル症候群の主な原因は、炭酸飲料やジュース、スポーツドリンク、甘いコーヒーなどの飲み物を多量に摂取することです。これらの飲み物には、非常に多くのブドウ糖や砂糖が含まれており、体内に吸収されやすいため血糖値が急上昇し高血糖状態を来たします。この状態が続くと、高血糖の持続そのものが血糖値を下げる作用のある、インスリンの分泌を抑え、インスリンの効きやすさ自体も下がってしまいます。このため高血糖が、さらなる高血糖を引き起こす糖毒性という状態に陥ることがあります。重度の場合は意識障害や昏睡を引き起こす、糖尿病の重大な急性合併症です。


私の知り合いが、甘いジュースが大好きで、夏の水分補給に、ジュースを飲んだら、ペットボトル症候群になりましたゲッソリ


自分もコーヒーが大好きだから、気をつけたいと思いますウインクスター


安いスター



イベントバナー
イベントバナー

 




毎日暑くて、エアコンつけてお過ごし下さいってTVでやってるけど、電気代高いからね


節電して、我慢しちゃう人、かなりいるよね


高齢者は暑さ感じにくいし、エアコンの風が寒いって方、結構いますしね



扇風機でエアコンの風をばら撒くと、変に冷え過ぎないから、おすすめです


設定温度少しあげて、風をばら撒けば、快適ウインクウインク




扇風機は、1時間つけても、エアコンより電気代安いからウインク


1時間で、数円みたいですよ〜ポーン



その中でも、DCモーターが、節電できるらしいです


この機会にに、是非デレデレ花


エントリー

ダウンダウン


イベントバナー


イベントバナー