来週は母の日🌹ですね



自分が子供の頃は、母の日といったらカーネーション一択💐


高校生あたりからアジサイやら、バラやら胡蝶蘭やらを送る事が流行りました🌹


アジサイって昔からお花屋さんに売ってたかなあ?

道端に咲いてたし今みたいに種類も沢山なくて、少なかったですよね




イベントバナー

 



花肉肉花酔っ払い







酔っ払いスイーツデレデレ






昔のおかあさんと一緒が再放送されてました


小さい頃、みてたはずなんだけどなあ…

ジャジャ丸、ピッコロ、ポロリと、歌は覚えてましたあ


懐かしい…

昔から代々歌ってる歌もあるんですねおねがいラブラブ

なんか感動しました


トキが流れるのは早い


もう人生の折り返し地点も過ぎたのかポーンポーン



この年までそれなりに元気で生活している両親に感謝ウインクドキドキドキドキドキドキ


まだまだ長生きしてくださいドキドキ



自分は特に期待はしていないけど、子からはプレゼントとか、手紙とかこの先も、もらう事はないんだろうなあショボーン






障害児ママは何を楽しみに生きていけばいいのでしょうね…