子供ができて
ベビーカーで移動してるとエレベーター🛗に乗る機会が増えました


独身の頃は階段があれば階段
エスカレーターもあまり乗らなかったようなてへぺろ


エレベーターに乗る時、前にいた80前後の男性が、出て来た人の足に杖を当ててましたガーン



当たっちゃったのかなあ、と思ってると、出てくる人の足めがけて当てようとしてましたガーンガーンガーン



え〜ガーン



急いでいたから、仕方なく同じエレベーターに乗りました。




先に、おじいちゃんが乗り込み、『乗りま〜す』と声をかけました(親切な私ウインク


案の定、私の足に杖を当ててきたムキームキームキームキー




思わず
いてーなムキー

と、言ってしまいましたムキー←悪いと思ってない




そしたらジジイ(呼び方が、酷くなってる滝汗)が今度は、杖をベビーカーに当てたんですよムキームキームキームキー




クソジジイムキー(呼び方、ひどすぎ滝汗


おいムキー
と言った所で到着しましたムキー


腹立つムキー



何万人に1人くらいだけど、嫌な、頭がイカれてる人いますよねムキー   





あと、あと聞いて下さい笑い泣き

同じくエレベーターで、やっぱり、80前後のクソジジイが、無言で子供の足に触ったんですよポーン


はっ?
なんなん〜


せめて、笑顔で『あらー、可愛い〜スター』なんて言いながら触るなら、まあ、許そうニヤニヤ

無表情で無言で、なんで触った〜ポーン!?

チカンですよ〜!?


さらに、イケてる小洒落た爺さんなら、許そう。

汚れたシャツ、穴あきズボン、泥が乾いたような靴とか履いてるおじいちゃんに、触られるのヤダゲロー

見た目で判断したらダメだけど、トイレ行って💩して、手洗ったかなあゲロー

ヤダヤダヤダやだーチーン




ここで吐き出させてくださいチーンお願い




金髪とか、赤髪にしたらじーさん寄って来ないかなあショボーンショボーンショボーン


やろうかなあ



それではウインク