昨日スーパーに行ったんですよ


スーパー周囲の花壇に50代くらいの女性が腰かけて、タバコ吸ってたんですゲッソリ


私が住んでいる市は、路上喫煙禁止じゃなかったっけ?



さらに横に10歳位の女の子がいて、話ながら吸ってるんですよガーン



もう、信じられないポーン


理解不能ポーン


受動喫煙ですよゲロー!!!!


我が子なのか、孫なのか知りませんが、虐待ですよ(あくまでも私の感覚です)



危うく怒鳴りつけてしまう所でしたムキー


多分あと5年歳を重ねたら怒鳴りつけてますゲッソリ


注意するのやだけど、煙かぶるのもイヤだし、ましてや子供に煙吹きかけて💨ヤバいですよ滝汗



注意して、反省するような人はそもそも、やらないから、注意したら逆ギレされるでしょうチーン





冷静に敬語で

クローバークローバークローバークローバー

道で吸ったらダメですよ、子供に煙吸わせたらダメですよ

クローバークローバークローバークローバー


って言える人

尊敬します滝汗


ムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカ

私だったら、ムキーオイ❗️道でタバコ吸うな❗️禁止だろうが❗️

子供の横で吸うなよ❗️虐待だぞ!ムキーくそが❗️

ムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカ




って言っちゃう…多分…

だれか、私を止めて…煽り


ニュースで上記理由で刺される事件あったら、多分私です滝汗



どちらの注意の仕方がいいのかなあ?



私は、中身は気が強いけど、見た目大人しそうなB B Aだから、優しく注意すると、逆ギレされそうだしネガティブ


キレて注意しても、逆ギレされそう。


そもそもルール守れない人、自分勝手な人は、逆ギレしてくるんだろうなあ物申す



髪の毛を金髪に染めてる人逆ギレされないかなあ?


見た目で判断されちゃうもんね


こういう シャツ買おうかなあ煽り煽り煽り


イベントバナー

イベントバナー

 




男の人なら、注意しても逆ギレされないよね〜



なんなんだろうね?見た目で判断されるの



それにしても、

今時タバコの煙がやばいのを、知らない人がいるとは…チーン知らないのではなく甘くみてるのか、アホなのか、クズなのか(言い過ぎ❓)




子供を大切にして欲しいショボーン