おはようございます


の挨拶が出来ない人、チラホラいませんか?


たま〜に職場にちらっと


最近は保育園の送り迎えのお母さんらしき人に挨拶しても返ってこないのが気になります



2、3人います




子供は5歳くらいかなあ❓

子と手を繋いで登園するお母さん


私が挨拶したら、お母さん無視、子供からも無視されました。



いつもの事ながら


はあ〜⁉️ムキー

ヤバいわムキー


親が挨拶しないと子供もそれが普通だとおもっちゃうのかガーン


完全なる毒親ですわ(無視されたから大げさ笑)




いつも挨拶してたけど、いつも挨拶が返って来ないから、昨日は私も挨拶しないでみました。



まあ、何もないよね笑い泣き



モデルみたいにスラットしてミニスカ履いてるの。その人


今までチヤホヤされて生きてきたんだろうか?(完全なる偏見驚き

話しかけなくても周りがほっとかないってかえーはてなマーク




うーむ

挨拶できない人の心境が知りたい



頭ペコリでもいいのに


腹立つわ



職場なら注意してます。


挨拶くらいしましょうと。(パワハラ驚き


読んで下さってる方で、もし挨拶しない派がいらしたらお教え下さい驚き






私は挨拶が肝心、挨拶できない人は,仕事も何もできないと思って生きてきました


自分から率先して挨拶する事が当たり前


、まさか私が障害児の親だから仲良くしたくなくて、ワザと無視してる魂が抜けるはてなマーク





うーむ


それは仕方ないな煽り


色んな考えありますから煽り





クソムカつくから、来週からもっと大きな声で挨拶しますムキー



そして子供には挨拶の素晴らしさを教えますニコニコ



挨拶できるといいなあ…


お礼と挨拶、素直な心が大切凝視





はースッキリしたあ、


みなさま、ありがとうございますニコニコ飛び出すハート





勝手にスッキリして終わりますデレデレ



花これ欲しい花


ラブラブこれも欲しいラブラブ



イベントバナー

 


イベントバナー

 




それではニコニコ飛び出すハート愛またね〜グリーンハーツ