みなさま、こんばんわゃ〜ニヤニヤ

そろそろ
暖かくなりますね
半袖も用意しなきゃと、慌てふためいておりますウインク



イベントバナー

 イベントバナー

 


イベントバナー
お買い物マラソンやってますよウインク

 




保育園2年目、一歳児クラス
21トリソミーの子を持つパトちんですウインク



こちらもどうぞ💁‍♀️

保育園はもう少しで3年目になるのかあ爆笑
早いなあ…


保育園にお迎えに行ったら
0歳児さんクラスから、ヨチヨチ歩く歩く
歩いてくる0歳児さんにっこり

可愛い〜目がハート


そ、そうか…一歳下の子はもう歩いてるのか歩く


は、早くない❓ポーン

これが普通なの?


一年 先輩のうちの子はまだ歩く気配なし…


比べない 比べない滝汗


ついつい比べたり普通はこんな事出来てるとか、思ってしまうんですよね〜キョロキョロ 

この子はこの子のペースがあるんだから笑い泣き



でも歩いた所 みてみたいなあデレデレ

小さい体でよちよち歩いたら可愛いんだろうなあデレデレ


さらに、こないだ、ベビーカー乗ってる我が子を見て、よちよち歩いてる小さい子が
『赤ちゃん〜かわいい』
 って、言ってくれたよ…

多分同じくらいの年齢…❓

その子のお母さんが
『ね〜かわいいね〜、お利口にしてるね〜』
って言ってたチュー



ありがとうねぇ😭

お母さんの優しさに涙出そうだったよ笑い泣き


明らかに赤ちゃんではないのに笑い泣き

身体は一丁前にデカい我が子笑い泣き


一生懸命ズリバイしたり、楽しそうにおすわりしたり、本当に愛らしい子ラブラブラブ



今しかないから楽しもうラブスター



それでは流れ星