こんにちは〜デレデレ



離乳食時期が長い子供のママ 

ぱとちゃんで〜すおねがい


なかなか離乳食が進まない。


モグモグせず、丸呑みの為、

おかゆ、刻みの形態が長いのですが、

何個か試行錯誤した物があります



そのうちの一つ


パン粥です



パンを細かくちぎって

お湯入れてレンジで1分チン

フォローアップミルクを入れる




ずーっと上記のようにしていましたが

細かくちぎる作業不安不安プルプル




ネットでしらべたら


パンを冷凍して

おろし金でおろす方法


を発見


なるへそ〜って思い

やってみましたが、削ってるとき

飛び散るガーン

なかなか削れないガーン




結果、元のちぎる方法に戻りましたニヒヒ


そんな時、市販でパン粥風味ってヤツが

売ってて、買ってみました



 形態は赤ちゃんだけど、年齢はいってるから

が…すぐに無くなり

元のちぎるパン粥に

戻りました笑い泣き




5と0のつく日はポイントアップ

流れ星ポチっと、お忘れなく流れ星

イベントバナー

 


花置き換えダイエットに花



スター野菜フレークスター

めちゃくちゃ便利

北海道野菜だから安心🥦


✨一才のお祝い✨




離乳食、便利なモノ、沢山売ってますねデレデレ

オートミールは、うちの子の大好物スター

パクパク食べてくれますウインク




ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま

ストレッチパンツって

大人も履きやすいから子供も

履きやすいんだろうなあ



イベントバナー

 

ハートハートヒラヒラ可愛いハートハート




毎食、毎食同じような

離乳食をパクパク食べてくれる

子供に感謝キラキラ



これからも美味しいモノ

沢山食べようゼイデレデレ




それではスター


みなさまに幸あれグッキラキラ